こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

ニューヨーク 水曜日 19℃ くもり

 

 

 

帰国後、初めて友人とキャッチアップのランチ。

 

私が日本に行っている間、彼女はアフリカ旅行でした。

 

 

 

ゾウやシマウマの写真を見せてもらいながら

 

この時期に迷うことなくアフリカ旅行に出かけた決断力にほとほと関心。

 

人生を心底楽しむってこんなことだと感じました。

 

 

 

よく働き、よく遊び

 

バランスが取れている人はいつも笑顔でハッピーです。

 

 

 

3時間、楽しいおしゃべりが続き

 

ランチを食べながらワインを2杯

 

アッと言う間に帰る時間となりました。

 

 

 

ニューヨークを離れた友人

 

失職した友人

 

事業撤退した友人

 

離婚した友人....

 

 

 

友達のことを考え始めるとコロナで悪影響を受けた部分だけが浮かんできますが

 

それは私の思考がネガティブになっている証拠なのですよね。

 

 

 

当人たちは悪影響があっても

 

「それはそれ、これはこれ」と割り切って

 

人生を明るく元気に過ごしているのですよね。

 

 

 

どんなときもポジティブで。

 

これに限ります。

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

===

 

◆今週のnote
単体でもお読みいただけます!

 

 

 

◆エリカ note
月額マガジン「ポジティ ブ」/ 790円

毎週月曜日に配信

 

 

=====

 

◆お悩み相談サービス

ひっそりとスタートした「お悩み相談サービス」、ひっそりと流行っています。

悩み事へのアドバイスが欲しいなど

確実にお返事が欲しい方はこちらのサービスをご利用くださいね。
 

①価格:20,000円 

②サービス内容:メール3回

 1.ご相談への返事
 2.追加ご相談などご意見への返事

 3.まとめのお返事

③お支払: PayPal 、クレジットカード決済 (VISA, MASTER)

 インボイスをメールでお送りしますので、そちらからお支払いいただけます。


お問合せ・お申込み

ラブレター ericainstyle@ericainstyle.com

 

 

===

 

◆3回目の重版となりました!

毎日が新しい1日!「Today is a new day!」

NY365日の写真と偉人&私の言葉

 

 

 


◆時間本が文庫になりました!(だいわ文庫)

 

 

 

◆お金本

目減りしない投資をしていこう!

 

 

 

◆ポジティブに生きよう!

 

 

 

◆出会う言葉で人生は変わる!

永遠のベストセラー

 

 

 

文庫本

 

 

 

◆私は私

永遠のベストセラー

 

 

 

文庫本

 

 

 

◆私の幸せは私が決める

永遠のベストセラー

 

 

 

文庫本

 

 

 

◆本物の美しさとは

 

 

 

◆私を生きる
サクサク読める121のヒント

 

 

 

◆本当の私を見つける

 

 

 

◆自分を変えるレッスン

Da1から始まりDay14までのレッスン。
お気に入りの1冊です。

 

 

 

 

===
 

◆エリカ オンラインサロン
▼詳細・お申込みはこちらの画像をクリック

 

 

 

Have a wonderful day!