こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

ニューヨーク 日曜日 19℃ 小雨

 

 

 

朝から降っていた小雨が止み、太陽が顔をのぞかせました。

 

このブログを書き終えたら

 

お散歩がてらZARAへ行くか

 

久しぶりのランニングに行くか考え中です♪

 

 

 

ニューヨークはマスク規制が外れたことで

 

ワクチン未接種の人と入り乱れていますから

 

まだまだ人ごみは怖いですよね。

 

となると、ランニング??

 

 

 

さて、秋といえばカボチャ。

 

スーパーにもかぼちゃ売り場ができています、

 

季節を感じながら日々過ごすって幸せですよね。

 

たとえば、かわいい落ち葉を拾ったり、パンプキン味の飲み物を買ったり

 

お部屋を秋冬っぽく模様替えしたり。

 

 

 

顔を上げれば、そこには小さな幸せがたくさんあります。

 

気づくか、気づかないかの違いだけですから

 

「気づく」を選んでいきたいですよね!

 

 

 

そうそう、日本のヘアスタイリストさんに勧められて使いだした

 

髪が弱くなった人向けのケラスターゼ

 

なかなかいいですよ。

 

 

 

 

なんでもお金をかけたものは丁寧に扱うものですが

今までの「超ダッシュの適当シャンプー」を止めて

 

丁寧に地肌をマッサージするように洗っていると

 

地肌が柔らかくなり動くようになってきました。

(私の頭皮は石のように硬かったんです)

ブロー前につける美容液も効果があるみたい。

 

 

 

3つ揃えるには勇気のいるお値段ですが

 

投資してみる価値はあると思います!

 

髪にお悩みのあなた、ぜひぜひご検討くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもたくさんのコメントありがとうございます。

 

嬉しく読ませていただいています。

 

 

 

===

 

◆今週のnote
単体でもお読みいただけます!

 

 

 

◆エリカ note
月額マガジン「ポジティブ」 / 790円

毎週月曜日に配信

 

 

 

=====

 

◆お悩み相談サービス

ひっそりとスタートした「お悩み相談サービス」、ひっそりと流行っています。

悩み事へのアドバイスが欲しいなど

確実にお返事が欲しい方はこちらのサービスをご利用くださいね。
 

①価格:20,000円 

②サービス内容:メール3回

 1.ご相談への返事
 2.追加ご相談などご意見への返事

 3.まとめのお返事

③お支払: PayPal 、クレジットカード決済 (VISA, MASTER)

 インボイスをメールでお送りしますので、そちらからお支払いいただけます。


お問合せ・お申込み

ラブレター ericainstyle@ericainstyle.com

 

 

===


◆時間本が文庫になりました!(だいわ文庫)

 

 

 

◆お金本

目減りしない投資をしていこう!

 

 

 

◆毎日が新しい1日!「Today is a new day!」

NY365日の写真と偉人&私の言葉

 

 

 

◆ポジティブに生きよう!

 

 

 

◆出会う言葉で人生は変わる!

永遠のベストセラー

 

 

 

 

◆私は私

永遠のベストセラー

 

 

 

◆私の幸せは私が決める

永遠のベストセラー

 

 

 

 

◆本物の美しさとは

 

 

 

◆私を生きる
サクサク読める121のヒント

 

 

 

◆本当の私を見つける

 

 

 

◆自分を変えるレッスン

Da1から始まりDay14までのレッスン。
お気に入りの1冊です。

 

 

 

===
 

◆エリカ オンラインサロン
▼詳細・お申込みはこちらの画像をクリック

 

 

 

Have a wonderful day!