こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

ニューヨーク 金曜日 25℃ 晴れ

 

 

 

昨日の午後、無事にNYの自宅に戻りました。

 

出発が1日遅れていたら、地震によるフライトスケジュール変更が心配でヤキモキしていたことと思います。

 

 

 

私は晴れ女でラッキーガール。

 

今回の地震もそうですが、NYのハリケーンもそうでした。

 

日本到着後に大型ハリケーンがNYを襲い、大被害をもたらしました。

 

 

 

自宅地域は大丈夫だと知っていましたが、帰宅後リビングに入ってビックリ!

 

なんと、ブラインドが天井から見事に落ちていました。

 

どれほど強い雨風が窓をたたいたのか想像しただけで恐ろしくなる残骸でした。

 

 

 

13時頃に自宅に戻り、一気に荷物の片付け、ブラインドの修理

 

オフィスに郵便物を取りに行き、スーパーで食材の買い出しと目まぐるしく動き

 

昨晩は気絶するように眠りました。

 

 

 

今日は花金。

 

日が暮れてから近所をお散歩。

 

金曜日の夜のソーホーはいい雰囲気がただよっています♪

 

(写真は今夜撮ったものです)

 

 

 

にぎわうレストランを横目に

 

ふと、眞子様と小室さんのことを考えました。

 

ふたりだけで、こんな屋外席に座ってロマンチックな時間を楽しんで欲しい。

 

 

 

プライバシーが守られる権利は人間誰もが持つものです。

 

今、メディアの食い物にされていることに胸が痛みます。

 

個人攻撃やプライバシーの侵害で利益を得るなんて、最低のビジネスだと思いませんか?

 

 

 

そもそもお母さんのお金事件と小室さんは関係ないですし

 

親の失敗を子供が背負わなきゃならないとしたら

 

人生が狂ってしまう人は大勢いるはずです。

 

 

 

たとえば犯罪者のプライバシーが守られ

 

一般人の小室さんのお母さんや小室さんのプライバシーが守られないって

 

いかがなものでしょう?

 

 

 

お金になりそうなことはメディアにとっては食い尽くすエサみたいなもの。

 

なんだか嫌な世界ですね。

 

 

 

いろいろ大変だと思いますが、乗り越えて幸せになって欲しいな~♡

 

私は同じニューヨークで静かに見守りたいと思います。

 

 

 

ニューヨークの秋はまだ少し先のようです。

 

服装はショートパンツに半そでTシャツでOK、

 

ここでもまだ夏服が活躍しています。

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

===

 

◆今週のnote
単体でもお読みいただけます!

 

 

 

◆エリカ note
月額マガジン「ポジティブ」 / 790円
毎週月曜日に配信

 

 

 

=====

 

◆お悩み相談サービス

ひっそりとスタートした「お悩み相談サービス」、ひっそりと流行っています。

悩み事へのアドバイスが欲しいなど

確実にお返事が欲しい方はこちらのサービスをご利用くださいね。
 

①価格:20,000円 

②サービス内容:メール3回

 1.ご相談への返事
 2.追加ご相談などご意見への返事

 3.まとめのお返事

③お支払: PayPal 、クレジットカード決済 (VISA, MASTER)

 インボイスをメールでお送りしますので、そちらからお支払いいただけます。


お問合せ・お申込み

ラブレター ericainstyle@ericainstyle.com

 

 

===


◆時間本が文庫になりました!(だいわ文庫)

 

 

 

◆お金本

目減りしない投資をしていこう!

 

 

 

◆毎日が新しい1日!「Today is a new day!」

NY365日の写真と偉人&私の言葉

 

 

 

 

 

 


◆ポジティブに生きよう!

 

 

 

◆出会う言葉で人生は変わる!

永遠のベストセラー

 

単行本

 

 

 

文庫本

 

 

◆私は私

永遠のベストセラー

 

 

 

文庫本

 

 

 

◆私の幸せは私が決める

永遠のベストセラー

 

 

 

文庫本

 

 

 

◆本物の美しさとは

 

 

 

◆私を生きる
サクサク読める121のヒント

 

 

 

 

◆本当の私を見つける

 

 

 

◆自分を変えるレッスン

Da1から始まりDay14までのレッスン。
お気に入りの1冊です。

 

 

 

 

===
 

◆エリカ オンラインサロン
▼詳細・お申込みはこちらの画像をクリック

 

 

 

Have a wonderful day!