こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

 

「この写真が好き」だと嬉しいコメントをいただきました。

 

ありがとうございます!

 

 

 

ダウンタウンにあるブティックホテル内のレストランのガーデンで

 

アフタヌーンパーティーのときに撮ったものです。

 

 

 

まだオープンしたてで空いていたころは

 

友人たちとバー、レストラン、ルーフトップで集まることが多かったのですが

 

今はおしゃれな人たちにより人気が上がり、観光名所化してしまいました。

 

 

 

 

 

 

入り口にはお花屋さんがあります。

 

宿泊客にとっては、お部屋に飾る花が買えるので超便利。

 

 

 

 

 

 

この写真を撮った日、パーティーで知り合った素敵な人に

 

「もっとゆっくり話したい。今晩バーで待っている」とお誘いを受けました。

 

身元はしっかりしているし、私ももっとお話ししたいと思いましたが

 

当日の誘いは無理だと断りました。

 

でも、彼は「来るまで待っている」と。

 

 

 

こうやって恋が始まるんだろうな~とウキウキする一方

 

「今晩よほど暇なんだな」と冷静沈着。

 

私の連絡先は渡していないので、当然連絡はなく

 

私から連絡することもなく、時が過ぎました。

 

 

 

数か月後、友人たちと再びこのホテルで集っていたら

 

なんとあのときの彼が数名でバーに入ってきました。

 

当時そこは会員制のコーナーになっていて、スーッと逃げられない空間でした。

 

 

 

私に気づいた彼が仲間に断りこちらにやって来ました。

 

そしてまるで昔からの友人のように私に挨拶し、私の友人たちにも挨拶し

 

私にあの日ずっと待ってたんだよと言いました。

 

 

 

約束したわけじゃない。

 

一方的にあなたが「待っている」と言っただけ。

 

なのに、まるで私が約束をすっぽかしたような上手な言い方が

 

 

 

カッコいい~♪と、友人たちがメロメロで

 

キャーキャー楽しい夜でした。

 

 

 

今思い出すと「青春してたな~」と感じます。

 

まるで年寄りが青春時代を懐かしく思い出してるみたい。

 

 

 

こりゃいかん!!

 

 

 

まだまだ青春でいかなくっちゃね。

 

 

 

ホテルはコロナでずっと閉鎖していましたが、再びオープンしました。

 

レストランやバーなどが変わっちゃったようですが

 

ニューヨークっぽいおしゃれなブティックホテルです。

 

ルーフトップもおススメ。

 

 

 

 

 

早く自由に海外旅行が楽しめるようになって欲しいですよね。

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

===

 

◆今週のnote
単体でもお読みいただけます!

 

 

 

◆エリカ note
月額マガジン「ポジティブ」 / 790円
毎週月曜日に配信

 

 

 

=====

 

お悩み相談サービス、ひっそりとスタートしたのですが

ひっそりと流行っています。

ぜひご利用くださいね。

 

◆お悩み相談サービス

悩み事へのアドバイスが欲しいなど

確実にお返事が欲しい方はこちらのサービスをご利用くださいませ。
 

①価格:20,000円 

②サービス内容:メール3回

 1.ご相談への返事
 2.追加ご相談などご意見への返事

 3.まとめのお返事

③お支払: PayPal 、クレジットカード決済 (VISA, MASTER)

 インボイスをメールでお送りしますので、そちらからお支払いいただけます。


お問合せ・お申込み

ラブレター ericainstyle@ericainstyle.com

 

 

===

 


 

◆エリカ オンラインサロン
▼詳細・お申込みはこちらの画像をクリック

 

 

 

Have a wonderful day!