こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

ニューヨーク 火曜日 27℃ 晴れ

 

 

 

ここ最近嬉しいことが続いています。

 

先日ヘアサロンで「オリベ(oribe)」のシャンプーをプレゼントしてもらいました♪

 

 

 

ニューヨーク生まれ、ヘアケア界のロールスロイスと呼ばれているブランドで

 

シャンプーで5,000円くらいです。

 

 

 

これがスキンケアならばお高く感じないでしょうが

 

シャンプーだと気軽に買えないお値段ですよね。

 

 

 

サロンの仕上がりを自宅でもとなると、コンディショナーは自分で買ってセットで使った方がいい??

 

いろいろ考えながら帰宅し、ひとまずシャンプーをパソコンの横に置いて眺めております♪

 

プレゼントって嬉しいですよね。

 

ハッピーになるアイテムを目の前に置くことで仕事もはかどります。

 

 

 

今日は友人がバースデーランチをしてくれました。

 

 

 

 

 

バースデーキャンドルではなく炎でした。

 

デザートが燃えました。

 

嬉しいサプライズに感謝、感謝です。

 

 

 

毎日。嬉しいしいこともあれば、最悪な気分になることもありますよね。

 

この両方があってこそ「人生」なのだと。改めて感じる今日この頃です。

 

あなたはいかがですか?

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

◆今週のnote
単体でもお読みいただけます!

 

 

◆エリカ note
月額マガジン「ポジティブ」 / 790円

毎週月曜日に配信

 

 

====

 

◆お悩み相談サービス◆

悩み事、アドバイスが欲しいなど

確実にお返事が欲しい方はこちらのサービスをご利用くださいね。
 

①価格:20,000円 

②サービス内容:メール3回

 1.ご相談への返事
 2.追加ご相談などご意見への返事

 3.まとめのお返事

③お支払: PayPal 、クレジットカード決済 (VISA, MASTER)

 インボイスをメールでお送りしますので、そちらからお支払いいただけます。


お問合・お申込み

ラブレター ericainstyle@ericainstyle.com

 

=====

 

 

◆時間本が文庫になりました!(だいわ文庫)

 

 

 

◆お金本

目減りしない投資をしていこう!

 

 

 

◆毎日が新しい1日!「Today is a new day!」

NY365日の写真と偉人&私の言葉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ポジティブに生きる方法

 

 

 

◆出会う言葉で人生は変わる!

永遠のベストセラー

文庫本

 

 

 

◆私は私

永遠のベストセラー
文庫本

 

 

 

===
 

◆エリカ オンラインサロン

コロナ以降、毎月 Zoomサロン会も開催しています。
▼詳細・お申込みはこちらの画像をクリック

 

 

 

 

Have a wonderful day!