こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

ニューヨーク 木曜日 27℃ 晴れ

 

 

 

今日は1日広島のことを考えていました。

 

日本へ出張や旅行に行ったことがあるNYの友人の多くは広島を訪問していて

 

原爆ドームや宮島の美しさについて話してくれます。

 

 

 

私は小学校の修学旅行で訪ねただけなので

 

大人になった今、ゆっくり時間をかけて訪ねたいです。

 

アフターコロナの旅行プランの1つになっています。

 

 

 

あなたもアフターコロナの旅行プランを立てていますか?

 

行きたい所、やりたいことがたくさんあるでしょうね。

 

お楽しみが多いほどワクワクするものです。

 

たくさん書き出しておきましょう!

 

 

 

7月末にアメリカ東部で集団クラスター(469人)が発生したのですが

 

そのうちの74%の人(346人)はワクチン2回接種済でした。

 

ワクチンはデルタ株に効くのか、効かないのか、はっきりとは発表されていませんが

ワクチン接種後も注意が必要なことは事実なようです。

 

 

 

自分の身は自分で守る。

 

もうこれしかないですよね。

 

 

 

さて、日本は金曜日ですね。

 

原爆の日ですから、心静かに過ごされる方も多いと思いますが

 

目の前の小さな幸せにたくさん気づく1日になりますように。

 

 

 

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。

 

あなたのご意見にうなずいたり、考えたり、学びをもらったり

 

感謝、感謝です!!

 

 

 

◆今週のnote
単体でもお読みいただけます!

 

 

 

◆エリカ note
月額マガジン「ポジティブ」 / 790円
毎週月曜日に配信

単体でもお読みいただけます。

 

 

 

====

 

◆お悩み相談サービス◆


悩み事、アドバイスが欲しいなど

確実にお返事が欲しい方はこちらのサービスをご利用くださいね。
 

①価格:20,000円 

②サービス内容:メール3回

 1.ご相談への返事
 2.追加ご相談などご意見への返事

 3.まとめのお返事

③お支払: PayPal 、クレジットカード決済 (VISA, MASTER)

 インボイスをメールでお送りしますので、そちらからお支払いいただけます。


お問合・お申込み

ラブレター ericainstyle@ericainstyle.com

 

=====

 

 

◆時間本が文庫になりました!(だいわ文庫)

 

 

 

◆PHPスペシャル号

エッセイを書かせていただきました。

 

 

 

◆新刊 (はじめてのお金本)

目減りしない投資をしていこう!

 

 

 

◆毎日が新しい1日!「Today is a new day!」

NY365日の写真と偉人&私の言葉

 

 

 

 

 

 

 

◆ポジティブに生きる方法

 

 

 

◆出会う言葉で人生は変わる!

永遠のベストセラー

文庫本

 

 

 

◆私は私

永遠のベストセラー
文庫本

 

 

 

◆エリカ オンラインサロン

毎月 Zoomサロン会を開催しています。
▼詳細・お申込みはこちらの画像をクリック

 

 

 

Have a wonderful day!