こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

ニューヨーク 日曜日 22℃ くもり

 

 

 

多くの規制が外れ街が正常化しつつあるニューヨークです。

 

ソーホーはショッピングに訪れた人たちで賑わっています。

 

地図を片手に歩いている人も多いので、きっと他州からの旅行者も増えているみたい。

 

 

 

私は今夏も日本で過ごす予定なので、ワクチン接種済でも用心して生活しています。

 

お食事会や飲み会はニューヨークに戻ってから参加することにしています。

 

考えてみると私の1年は「帰国のための用心で自粛+隔離」で終わっているような...。

 

早くコロナが落ち着いて欲しいものです。

 

 

 

ワクチン接種が順調に進めば、今夏は帰省などできそうですね。

 

夏の予定は立て始めていらっしゃいますか?

 

もちろん、オリンピックがどうなるかで行動や生活も変わり先が見えない方も多くいらっしゃると思います。

 

 

 

でも、今日という日は二度と再び戻ってきませんから

 

自粛や規制の中でも、輝く毎日にしていきたいですよね!

 

私はずっとこの精神でコロナの都市閉鎖を乗り切ってきました。

 

やるせない気持ちに包まれながらも清々しく爽やかな気分。

 

開き直っていたのかもしれません。^^

 

 

 

ところで、最近日本ではトレーニング女子が増えていると聞きました。

 

腹筋を割る、引き締まったボディーを目指すって健康的ですよね。

 

 

以前は「痩せる」がメインキーワードで

 

体重を落とすとか、脚を細くといったことばかりに目が向いていたように感じます。

 

トレーニングや運動というキーワードよりも「ダイエット」という言葉が先に出るイメージです。

 

 

 

コロナで健康意識が高まった方が多いのでしょうね。

 

欧米流への変化が嬉しいです。

 

 

 

数字(体重)よりも、自分のイメージする体づくりに励む方が

 

理想に着々と近づくから不思議なものです。

 

もちろん目指す体重があるのはいいことですが

 

軽ければいいということでもありませんよね。

 

自分にとってのベスト体重

 

自分が心地いいボディーライン

 

これを目指すのが1番です!

 

 

 

いつも頑張れず挫折する方は、トレーニングシューズやウエアから入るといいですよ。

 

まずは気分を上げて、自分を押していきましょう。

 

 

 

いつもたくさんのコメントありがとうございます!

 

今週も素敵な1週間になりますように。

 

 

 

さて、月曜日はnote月刊マガジン「ポジティブ」アップの日です。

 

ご購読の皆さん、チェックしてみてくださいね。

 

 

週末に新規ご契約くださった皆さん、ありがとうございます!

 

 

◆おすすめのnote記事

単品購入できますので読んでみてね。

 

この記事には「幸せになるために捨てるべき10のこと」も出てきます。

 

 

 

 

 

====

 

◆エリカ note
月額マガジン「ポジティブ」 / 790円
毎週月曜日に配信

単体でもお読みいただけます。

 

 

 

◆新刊 (はじめてのお金本)

目減りしない投資をしていこう!

 

 

 

◆毎日が新しい1日!「Today is a new day!」

NY365日の写真と偉人&私の言葉

 

 

 

◆ポジティブに生きる方法

 

 

 

◆出会う言葉で人生は変わる!

永遠のベストセラー

文庫本

 

 

 

◆私は私

永遠のベストセラー
文庫本

 

 

 

 

◆エリカ オンラインサロン

毎月 Zoomサロン会を開催しています。
▼詳細・お申込みはこちらの画像をクリック

 

 

 

 

Have a wonderful day!