こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

ニューヨーク 金曜日 -4℃ 晴れ

 

 

 

今朝は太陽の日差しで目が覚めました。

懐かしいまぶしさ♪

ついに春が来た、走りに行こうと飛び起きて外気温を確認すると

 

 

 

ー4℃ @@


 

仕方なくしっかり着こんでパン屋さんへ。

 

10℃は越えてそうな日差しにも関わらず、外は真冬の寒さでした。

 

 

 

昨日は久しぶりにミッドタウンへ行ったのですが

 

街は相変わらず閑散としているにも関わらず

 

やる気スイッチがバチっと入った人たちがちらほら。

 

 

 

インスタグラマーが活動再開??

 

まるでSATCさながらの、毛皮にミニスカート姿の女子たちが5番街を颯爽と歩いている写真を撮っていました。

 

今日も自宅近くで撮影女子たちを何組か見かけましたが

 

「さあ、やったるでー!」といった気合のオーラがすごかったです。

 

思わず私も「こりゃ、くすぶっている場合じゃないゾ」と触発されましたもん♪

 

 

 

気合って大切ですよね。

 

加えて、気合が入るまで待たずに自分でスイッチを入れていくことも大切。

 

 

 

分かっているけど、そんな気分になれないときは

 

やったるでー!と叫ぶ

 

軽快な音楽を聴くなど

 

あらゆる手段をつかって気合を入れましょう。

 

 

 

ふと、ここまできたら

 

実力とか能力とかよりも、やる気や気合の問題。

 

それがあるかないかで、コロナ時代を生き延びれるかどうかが決まりそうです。

 

 

 

何としても生き延びなきゃですよね!

 

くすぶった気持ち、不安な気持ちは気合で払いのけていきましょう!!

 

 

 

===

たくさんのコメントありがとうございます♪

 

お久しぶりの方のお声も聞けて、いつもコメントを読むのが1番楽しい時間になっています。

 

 

 

関東では緊急事態解除が延期になったとのことですが、よかったですね!

 

今は辛抱のとき

 

気合で乗り切っていきましょうね。

 

 

 

Have a wonderful day!