こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

 

美味しいものを食べすぎて

 

コロナ太りではなく「帰国太り」しております。

 

1日きっちり3食の両親に付き合っていたら

 

24時間つねに満腹状態です。

 

 

 

ニューヨークに戻ると同時に、ライフスタイルも元に戻り

 

きっと体重も減ることでしょう。

しっかり自己管理して頑張らなくっちゃ。



今週いよいよトランプ大統領からバイデンに政権が変わります。

 

以前も書きましたが、コロナで1番売れたのは銃でした。

 

多くの人が銃を所持しているので、ちょっと危険です。

 

大荒れの1週間になりそうですが、死傷者が出ないことを祈るばかりです。

 

 

 

今週は気温がぐっと下がるそうですね。

 

どうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ。


 

今日、月曜日はnoteマガジンの配信日です。

 

テーマは「天職」、よかったら読んでね!

 

 

 

 

 

Have a wonderful day!