こんにちは。エリカです。



 

 

大阪 水曜日 9℃ 晴れ

 

 

 

今日は母の病院のお供でした。

 

日頃付き添ってあげることができないので


これも親孝行の1つです。

 

とはいえ、お楽しみは病院帰りのランチとショッピング。

 

母と娘ふたりだけの時間も、年々貴重なものになっています。

 

 

 

2021年1番目のお買い物。
 

母が買ってくれたので、今年1番目にもらったプレゼントです。

 

 

 

本当は同じものが2枚重なったペーパーホルダーだそうです。

 

でも1つが紛失で、飾り人形のような状態なので割引してくれました。

 

 

 

これが目の前にあれば、どんなときも元気が出そう。

 

2021年、気分を盛り上げていかなくっちゃね!

 

 

 

ただいま、新しいノートPCで書いています。

キーボードの大きさが違うと慣れるまで時間がかかりますが

すごく使いやすくていいお買い物ができました。

 

調子の悪かったノートPCは修理に出し、帰国までに戻ってきそうです。

 

 

 

新刊のお金本にも書きましたが

 

お金を使わないように節約した生活は、もちろん悪くはありませんが

 

お金をかけることにはかけていくことで、大きなリターンを手にできます。

 

 

 

たとえばPCを買うのなら、少し奮発して今まで使っていたものよりも高性能なものを選びましょう。

処理速度の違いにより、大切な時間をセーブできます。

 

サクサク仕事が進み、モチベーションも上がるのですよね!!

 

 

 

今年になり、note月額マガジンの購読申込をしてくださった方が大勢いらっしゃいます。

 

オンラインサロンにもご入会いただきました。

ありがとうございます!!

 

 

 

きっと新刊の「お金本」を読んでくださり

 

何にお金をかけるかを考え、「目減りしない投資」の1つとなると思ってくださったのかな~とも感じています。

 

note、オンラインサロンでもつながってくださり、本当にありがとうございます!!

 

 

 

情報社会で貴重な情報を得るには、やはり投資は欠かせません。

 

コーヒー1杯分のお金を何に使うかで、これからの時代は道が分かれていくのですよね。

 

自分が成長できること

 

もっと幸せになれること

 

もっと心が安定し

 

モチベーションが上がることに

 

お金をかけていきたいですよね!

 

 

◆エリカ note 

 

 

◆新刊 発売中!

 

 

◆電子書籍版が発売されました!

 

 

◆毎日1ページ読み進めて欲しい1冊

 

◆永遠のベストセラー

文庫本

 

 

単行本

 

 

◆エリカ オンラインサロン

▼詳細・お申込みはこちらの画像をクリック

 

 

 

いつもありがとうございます!!

 

今年も元気に頑張っていきましょうね。

 

 

Have a wonderful day!