こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

大阪 2℃

 

今朝は雪が降るそうです。(ホントかな?)

 

ニューヨークの初雪は逃しましたが、大阪の初雪はキャッチできそうです。

 

 

 

さて、クリスマスが近づいてきましたが

 

自分へのご褒美は決めましたか?


 

今年は自分へのご褒美を買う気にもなれない方も、きっといらっしゃるでしょう。

 

あなたはいかがですか?

 

 

 

好きなブランドはなに?と聞かれたら、私の答えは「フェンディ」です。

 

数年前に買った「バイザウェイ」や「ピーカブー」は今もお気に入り。

 

流行に左右されないシンプルなデザインって、いいですよね。

 

 


 

 

 

帰国時、ロスの空港ホテルで1泊


換気のいいバルコニー付の部屋でコロナ対策バッチリ。

 

バイザウェイはいつも一緒に旅しています。

 

 




 

私のモノ選びで重要なのは重さです。

 

バッグ、小物、アクセサリーなど、重い物は好きでも買いません。

 

にもかかわらず買っちゃた iPhone 12 ProMax

 

今年1年頑張った、いえ、生き抜いた自分へのご褒美に選んだのですが

 

これは大失敗!!

 

 

 

あまりの重さに返品しました。^^;

NYに戻ったら iPhone12 miniでも買おうかと思いながら

 

今だに使っている iPhone 6Sでいいじゃないと思ったり。。

 

サイズも重さもほぼ同じ。

 

違うのは5Gとカメラ性能です。

 

「どうしようかな~♪」と考えるのも、また楽しいものですよね!

 

 

新刊も自分へのプレゼントにピッタリです。

 

好きな本は一生の宝物になりますよね。

 

来週あたりに本のテーマ「お金」のことを書こうと思っています。

 

あまり書いちゃうとネタバレになってしまうので、注意しながらボチボチアップしますね。

 

 

 

 

いつもありがとうございます!!

 

大阪の空は朝陽が輝いています。

 

雪はどうなったんだろう。。。^^

 

 

 

Have a wonderful day!