こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

来週発売の新刊の見本が届きました♪

 

ニューヨークたっぷりのデザインにうっとり。

 

 

 

 

 

 

ここにもカラー写真が入っていたとは!

 

このページデザインは確認しそびれていたので、いい意味でビックリ。

 

ワクワク感が高まるページ作りになっています。

 

 

 

いろいろ書きたいのですが、お楽しみを半減しては申訳ないので

 

いましばらくグッと我慢しますね。

 

 

 

この本にゴージャスにステーキを食べるお誕生日会の話が出てきます。

 

一生忘れられない出来事と共に、日々の生活で活かせることを書いていますので

 

楽しみにしててくださいね!

 

 

 

いつもたくさんのコメントありがとうございます!

 

パソコンの調子が悪く、帰国前に注文したのですが

 

コロナの関係で部品が足りず、納品がいつになるか分からないとのこと。。

 

ショップに行けば山ほどあるパソコンですが、自分の求めるスペックがなかなか見つけられなくて

 

今日こそは決めて注文しなくちゃと、早朝からパソコン選びをしております。

 

Macの方ではこんな時間が省かれていいですよね~。

 

私はWindows派です。

 

 

 

 

Have a wonderful day!