こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

 

昨日はたくさんの「おかえり~♪」コメント、ありがとうございました!

 

すごく、すごく嬉しかったです。

 

 

 

みんなを励まし、少しでも不安から抜け出しポジティブになってもらえたらという思いで

 

ブログを書いてきましたが

 

私がみんなに励まされ、喜びや幸せをいただくことの方が多いんですよ。

 

本当にありがとう!

 

 

 

関空で受けたPCR検査結果は「陰性」でした。

 

帰国前にニューヨークでPCRとIgGを2回受け、陰性だったので

 

ほぼ間違いなく「陰性」だと思っていましたが、やはりホッとします。

 

 

 

今日はうなぎですね!

 

大阪は33℃、うなぎ日和です。

 

うなぎが食べられるなんて、幸せすぎます。

 

きっと、あなたも今夜はうなぎでしょうね♪

 

 


今夏の日本滞在では、「今」に感謝し

 

二度と戻らない時間を大切にしようと思います。

 

 

いつもありがとうございます!!

 

 

 

Have a wonderful day!