こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

出会いは一瞬、

 

繋がりは一生。

 

 

大好きな言葉です。

 

そして、今回のコロナでこの言葉の意味が深まりました。

 

 

 

あなたとの出会いも、きっとちょっとした一瞬の出来事だったと思います。

 

たとえば、本屋さんで偶然私の本を手に取ったとか

 

たまたまブログを見つけたとか

 

ニューヨークを調べていたら出てきたとか。

 

 

 

そんな一瞬の出会いが、こんな風に繋がっていくって素敵ですよね。

 

また、ブログを読むことが無くなっても、数年後にふと思い出しチェックしてみたなど

 

途中で途切れても、つながりは一生。

 

 

さて、「カレー粉を入れ忘れたカレー」では、アイディアをありがとうございました!

なるほど!と、勉強になりました!!^^

 

また、心温まるコメントにいつも感謝、感謝です。

ありがとう。

 

 

 

日本は緊急事態宣言解除後の初の週末ですね。

 

楽しい時間になりますように。

 


Have a wonderful day!