こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

ニューヨーク 木曜日 11℃ 青空快晴

 

 

 

ご近所の桜並木。

 

今年もキレイに咲いています。

 

 

 

さて、春といえば出会いの季節。

 

人生って何が起きるか分からないものですが

 

どこで、どんな素敵な出会いが待っているかも分かりません。

 

 

 

アラサー、アラフォー、アラフィフと、歳のことばかり気にしている独身のあなた

 

運命の出会いや大恋愛は、まだまだこれからだと考えてみましょう。

 

 

 

「結婚」の2文字を目標に設定したりせず

 

運命の人との「出会い」や、「本物の恋愛」に重きを置いてみましょう。

 

そして、結婚までの人生を楽しみ尽くしましょう!

 

 

 

出会えないときは「出会えない...」と悩み

 

出会ったあとは、「どうすれば好きになってもらえるのか」と悩み

 

付き合い始めたら、「彼は私に本気なんか」と悩み

 

関係が上手く続いていても、なかなかプロポーズしてくれないことに悩み...。

 

 

女の悩みは次から次と、いろいろ出てくるものです。

 

悩み出したらきりがない。

 

だからこそ

 

悩んだりせず、その瞬間を楽しまなくっちゃ。

 

 

 

恋愛中のドキドキ

 

これは結婚したら消えちゃうもの。

 

期間限定だからこそ、ながーく楽しみたいものです。

 

 

 

 

いつもたくさんのコメントありがとうございます。

 

今週も素敵な1週間になりますように。

 

 

 

ツイッター始めました!
https://twitter.com/ericamiyasaka_

 

 

Have a wonderful day!