こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

ニューヨーク 水曜日 8℃ 小雨&くもり

 

 

 

自宅待機だというのに、やることが多くてヒーヒー言ってます。

 

だったら止めておけばいいのに

 

ずっと後まわしにしてきたTwitterを開設してみよう♪

 

と軽い気持ちで思い立ち、手をつけて四苦八苦。

 

 

 

頑張って作ってみたけれど、FBとデザインが似てるような...。

 

一応これで良しとします!!

 

 

 

TwiitterはブログやFBとは違う視点で

 

海外のニュースやビジネス

 

考え方や生き方のお役立ち情報を発信しようかと思いますが、使い方をマスターしなきゃ。
 

 

 

Twitterされている方はフォローしてね。


1番乗りは誰かな?

 

https://twitter.com/ericamiyasaka_

 

合わせて、おかしい部分があったら教えてくださいね!

 

 

 

さて、ニューヨークでは臨時の死体安置所の設置が始まりました。

 

誰にも抱きしめられず、ひとりで死んでいくほど悲しいことはありません。

 

そして死後も家族は面会できません。

 

本当にこれは戦争です。

 

だから絶対に巻き込まれないように

 

そして誰かを巻き込むことがないように

 

十分気をつけていきましょうね。

 

 

 

ニューヨークは深夜2時を過ぎました。

 

今日はツイッターで参った。

 

でも、完成した心地いい達成感です。

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

昨日の恋愛記事のコメントから、またお返事を記事にしますね。

 

 

 

 

 

Have  a wonderful day!