こんにちは。エリカです。

 

 

image

 

 

ニューヨーク 月曜日 14℃ 青空快晴

 

 

 

またまた気温が上がりました。

 

Tシャツ1枚の人もいれば、コートを着ている人もいます。

 

これは決して着るものを間違えたとは言い切れず、体感温度の違いも関係しています。

 

先日、私はTシャツにジャケット、南米出身の知人はコートにマフラー。

 

「暑くないの?」と聞いてみると、「これでも寒いくらい」だと。。。

 

 

 

一見、みなバラバラな装いですが、人それぞれベストなものを着ています。

 

季節や気温関係なく、着たいものを着ればいい。

 

どこまでも「人は人、自分は自分」のニューヨークです。

 

 

 

さて、昨日はたくさんのお返事ありがとうございました。
 

早速続きの記事を書こうと思ったら

 

なんと、4年前の今日(2015年11月11日)にも恋愛関係の記事を書いておりました。

 

内容はちょっと違いますが、あまりの偶然にビックリ!

 

 

 

この記事は人気の1つです。

 

そして、この記事の中にもう1つ記事「ハイメンテナンスな女」を紹介しています。

 

今朝はまず両方とも読んでみてくださいませ。

 

昨日の続きは改めてアップしますね!

 


 

 

■ポスチュアウォーキング レッスン in 大阪

サロンメンバーの有佳恵さんはウォーキング講師として活動されており

今週の土曜日に北浜でレッスンがあります。

 

ポスチュアウォーキングはこのような方に特におすすめです。

 

●美しい姿勢・歩き方に興味ある方

 

●せっかく歩くならきちんと歩きたいという方
 

 

 

有佳恵さんとはサロンパーティーでお会いしていますが、本当に姿勢が綺麗。

 

その美しさはパーティーの写真がしっかり証明していました。

 

有佳恵さんがポスチュアウォーキングを始めて、体重は変わらないそうですが

 

こんな変化があったそうです。


・トップスが9号サイズから7号サイズにサイズダウン
・顔の輪郭がすっきり
・ヒップアップ
・どこに行っても、(姿勢が良いから)大丈夫!という自信

 

全部気になりますが、「ヒップアップ」気になりますよね。

 

百聞は一見にしかずということで、お写真をご覧くださいませ。

 

 

 


思わず3度見しました。^^

 

 

 

新しいことを始めてみたい、ウォーキングを習ってみたいという方にお勧めです。

 

(※ 残席3名だそうです。お申込みはお早目にどうぞ)


■日時:11月16日(土)  10:15 am - 11:45 am

■場所:SOHO BOX 北浜 : ダンススタジオ

 

■レッスン料:4,000円

■レッスン詳細及びお申込みはこちらから
http://www.posture.co.jp/lesson/detail.php?id_lesson=26194&fbclid=IwAR2w451MDqK0GtbpFBa_lZ41Y903zkS0RqdA9t7Dr4x52LZSrTF4PFFs9us

 

 

 

私の運動は空手週3回、朝ラン週2回、毎朝のプランクetc. 15分です。

 

私のモットーは「人に優しく、自分に厳しく」ですからサボりませんよ~♪

 

運動はきっかけが無いとなかなか始めにくいものですが

 

自分なりの小さな目標を描けたら、続けるのが楽しくなってきます。

ポスチュアウォーキングは1回完結レッスンだそうです。

 

来年何か新しいことを始めたいと思われている方、お試しにもお勧めです。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

■Amazon ご予約始まりました。

新刊もどうぞよろしくお願いします!

 

TODAY IS A NEW DAY!  ニューヨークで見つけた「1歩踏み出す力をくれる」36... TODAY IS A NEW DAY! ニューヨークで見つけた「1歩踏み出す力をくれる」36...

1,760円

Amazon

 

 

■発売日:11月29日(金)

 

■都内でサイン会:11月30日(土) 13時から (*詳細は後日)

会いにきてね!!

 

 

Have a wonderful day!