こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

ニューヨーク 木曜日 26℃ 湿度84% 午後から晴れ

 

 

今朝別記事をアップしたときは雨が降っていましたが、午後から晴れました。

 

 

さて、突然のご案内ですが

ご要望を頂きながら、ずっと実現できなかった「少人数のディナー会」を来週金曜日に東京で開催しようと考えています。

上手く調整ができず、どうしたものかと引き続き調整している間に1週間前となってしまいました!

 

なんとか時間を確保できましたので、取り急ぎご案内いたします。


ワンテーブルを囲む着席ディナーです。

冷えたお飲物と美味しいお料理と共に、お悩み相談やアドバイスを交え、素敵な時間を共有しましょう。

 

●人生の岐路に立ち悩んでいる
●アドバイスが欲しい
●会ってみたい、話してみたい
●海外移住、出版、起業について聞きたい etc.
 

今年も折返し地点を過ぎ、後半が始まりました。

このディナー会が1つの刺激となり、後半6カ月を心新たに頑張れるきっかけになれば幸いです。

 

●日時:7月26日(金) 19時~21時

●場所:東京 丸の内界隈
●参加費:3万円 (*お食事代込)

●募集人数: 5名 (*先着順)

●女性限定 

★受付開始:土曜日夜9時~

●お申込先: ericainstyle@ericainstyle.com 

(*返信が受け取れる設定にしておいてください。)

 

翌日27日は隅田川の花火大会ですね。

今夏の東京サロンパーティーはみんなで花火を楽しみます! 大阪サロンパーティーは素敵なホテルで夜景を楽しみます。

大型台風5号、雨や風が強いとのこと。

くれぐれも気をつけてください。

 

いつもありがとうございます。

 

Have a wonderful day!