こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

ここ最近、お酒を飲む機会が少ないので

 

お誕生日会に向けて、体を慣らしておこうと大好きなワインを買って帰りました。

 

ディナーと共に冷えたシャルドネを久しぶりに飲んでみたら、味が濃くてビックリ。

 

味覚まで変わったみたいです。

 

思わず氷をたくさん入れて薄めていただきました。

 

 

 

鍛えることを止めるとなんでも落ちていくものですが、お酒も同じなのでしょうね。

 

試して正解でした。

 

明日はほんの少しだけ楽しもうと思いま~す♪

 

 

 

 

さて、今日の過去記事ご紹介は、「やりたいことが見つからない、分からない」と悩んでいる方にお勧めです。

 

将来やりたいことを見つける

(2015年9月23日)


 

 

Have a good one!