こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

ニューヨーク 月曜日 26℃ 晴れ

 

今日は祝日、メモリアルデーです。

 

 

 

トランプ大統領と安倍首相のゴルフ場でのツーショット。

 

ご覧になった方はいらっしゃいますか?

 

インスタ映えを意識したのか、可愛い写真にビックリ。

 

ビッグスマイルと普通っぽさが、すごくいい感じ♪

 

 

 

狙って創って撮る1枚もいいものですが

ナチュラルな1枚もいいものですよね。

 

 

 

今や「インスタ映え」は、「インスタ蝿」と呼ばれ

 

インスタに群がっている人たちといった、マイナスイメージが大きくなりつつあります。

 

出せば出すほど逆効果

 

頑張れば頑張るほど蝿扱いされる

 

これぞ正にインターネット社会のブラックホールです。

 

そこに飲み込まれないよう気をつけたいものです。

 

 

 

さて、日本の暑さ、大丈夫でしょうか?

 

熱中症、くれぐれも気をつけてくださいね。

 

今日も素敵な1日になりますように。

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

Have a wonderful day!