こんにちは。エリカです。


 

 

ニューヨーク 土曜日 19℃ 晴れ

 

今日は冷たい風がビュンビュン吹き荒れた1日でした。

 

半袖で外歩きが寒くなり、体を温めようと屋内に入ったら

冷房がガンガンに効いていて凍えました!

ニューヨークの夏の屋内や乗り物は冷えますから、羽織物の常備お勧めです。



さて、コメントのお返事を書いていたら消えました。

ショック~。

ブログ記事は消えても元原稿を復旧できますが、コメントは書き直しですよね。

きっと皆さまもご経験があるのでは?

 

 

 

入社半年の方からのご相談なのですが

社会人や結婚生活は、1か月、3カ月、半年、1年、3年、5年、7年、10年頃に

突然壁に出くわすことがあります。

 

そして弱気の虫が顔を出すのですが、ここは弱気にならず強気で乗り切っていきましょう。

 

 

 

以前、「いつか壁が扉に変わる」という記事を書きましたが

扉になろうと、壁のままであろうと

自分次第で乗り越えていけるものです。
 

 

 

スランプのときは視野が狭くなっていますから

自分がいつもとは違う状態であることを客観的に意識して

冷静に考えれば、きっと気づかなかった新しいことが視えてきますよ。

 

 

 

ほとほと嫌になったとき、あなたはどうする?

「もう やーめたー」「一抜けたー!」と言いたいですよね。

それはいつでも言えるから、今はグッと堪えて言わないでおきましょう。

 

 

このグッと堪えるのは、腹直筋を鍛えるようなイメージです。

腹筋が割れて、美腹にもなっていきますよ♪

 

 

 

越えてきた試練の数が、あなたを美しく輝かせます。

試練よ Welcome!

この精神で参りましょうね。

 

 

 

p.s. コメントのお返事待っていてくださいね。

いつもありがとうございます。


Have a wonderful day!