こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

私がどんなに日本を大切に思っているか、皆さまご存知の通りです。

 

特に、女性、子供、高齢者が安全に守られ、幸せに生きていけることをいつも考えています。

 

事件や問題を耳にする度、遠く離れたニューヨークに住んでいても

 

解決するにはどうすればいいのか、自分には何ができるかをいつも考えています。

 

 

 

今日は書かずにはいられないショッキングなニュースを目にしました。

 

日本の「倫理の崩壊」を目の当たりにしたのです。

 

 

 

「自衛隊滋賀地方協力本部」の陸・海・空自衛官募集のポスターが

 

パンツが見えるセーラー服を来た女の子のアニメなのです。

 

 

 

更に驚くことは、本部HPに掲載されているこのポスターをクリックすると、このアニメの外部サイトへ飛ぶことです。

 

政府機関のHPが、外部のパンツが見えるセーラー服を来た女の子のアニメサイトにリンクされているのです。

 

言うなれば防衛省のホームページにパンツが見えるセーラー服を来た女の子のアニメのポスターが掲載され

それをクリックすると、そのアニメの一部が楽しめるようになっていて

 

パンツ丸見え、スカートの中をのぞき見してパンツが見える描写もあります。

 

 

 

こちらの画像はそのリンク先より拾ったものです。

 

 

 

 

問題となっている「パンツ」は、「ズボン」だそうです。

 

これをズボンと呼びますか?

 

 

 

私は自衛隊滋賀地方協力本部へ電話し、広報担当の方と話しました。

 

その方曰く、このポスターはKADOKAWAとのコラボで

 

先方から「パンツではなくズボン」だと説明を受けているので、「ズボンだ」と仰いました。

 

 

 

また、このポスターは苦情や批判の声も届いているが、多くの人から評価を得ていると仰いました。

 

「その多くの人とは、セーラー服姿のパンツ丸見え女の子が好きな男性ではないのですか?」と聞いたところ

 

「お答えできません」とのことでした。

 

また、リンクを貼っているのは、KADOKAWAとのコラボの関係で

防衛省からは一任されていると仰いました。

 

 

 

適切か不適切かは、多数決で決め

 

一任されていたら、自衛隊にまったく関係の無い民間サイトのリンクを貼り

 

このアニメシリーズが好きな人に喜んでもらう、アニメ販促のお手伝いをする。

 

 

倫理の崩壊

 

私たちの納めた税金で、準児童ポルノに当てはまるポスターが作られ

 

子供の性犯罪を誘発しかねないアニメ紹介に使われていること

 

あなたはどう思いますか?

 

私ははっきり苦情を伝えました。

 

=======

【追記】
この記事を書いた後、このポスターは撤去、HP掲載も削除されました。

ですが、その理由を読んで再びビックリ!(改めて記事にさせてください)

Yahooニュース

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190301-00000020-kyt-soci

=======

 

 

なぜこれが「準児童ポルノ」かと言えば、下にリンクを貼った「準児童ポルノ」の説明に

 

『被写体が実在するか否かを問わず、18歳未満の児童の性的な姿態や虐待などを写実的に描写したもの」で

アニメ、漫画、ゲームソフトなどのキャラクターや18歳以上の人物が児童を演じる場合もこれに含まれる』とあります。

 

パンツが見えるほどの短いセーラー服は「性的な姿態」であり、写実的に描写したアニメだからです。
 

 

 

日本の男性は、自分たちの好むものが「準児童ポルノ」に該当することを認識すべきです!

 

他国では犯罪となります。

準児童ポルノ

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BA%96%E5%85%90%E7%AB%A5%E3%83%9D%E3%83%AB%E3%83%8E

 

 

 

日本の法律が定める児童は18歳未満「セーラー服姿=児童」です。

 

日本には、子供を狙った性犯罪を誘発する、準児童ポルノのアニメが氾濫していますよね。

 

きっとあなたも感じていることでしょう。

 

 

 

子供や中高生と性行為をしたい大人の男。

 

中高生のセーラー服姿を可愛いとか、ファンだと平気で話す大人の男。

 

ロリコンなんて言葉ではなく、これはもう小児性愛です。

 

 

 

なぜ、そうなっていくのでしょう?

 

大人の女を相手にせず、子供を相手にしたい理由は

 

ピチピチしているとか、若くてかわいいということではなく

 

弱い者を「力づくで、無理やり、押さえつけて」といった、自分が強い立場にあることに興奮するのでは?

 

また、そんなことに興奮するように、児童を用いたアニメでしっかり洗脳されてしまっていると思うのです。

 

 

 

児童に限らず、大人の女性に対しても

 

無理やりの性行為や、お酒や薬で意識を失わして乱暴する事件が後を絶ちませんが

 

これらも結局、アダルトDVDやアニメの世界で洗脳され、妄想を現実化した事件だと考えています。

 

 

 

●洗脳するものを駆除する

 

●性犯罪はアメリカと同じく重罪

 

女性や子供たちが守られる社会になるためには、これらが絶対必要です。

 

 

 

子供たちや女性が守られる社会にしていきましょう。

 

そのためには、自分のできる小さなことをしましょう。

 

その小さな行いは、自分を、自分の子供を、近隣の人たちを守ります。

 

 

 

四方八方の近隣諸国から攻められ、日本列島の上をミサイルが飛び、自然災害が次々起こる中

 

自衛隊募集のポスターがパンツ丸見えのセーラー服の女の子たち

 

今の日本の狂った象徴のひとつだと感じます。

 

 

 

このポスター、必ず「お詫び」と共に中止されるでしょう。(← *記事アップ3/1にポスター撤去されました)

 

自衛隊への感謝は言葉にできないほど大きいですが

 

このポスターは、国民の信頼を裏切り、今の社会問題を軽視しています。

 

言葉にならないほど残念な気持ちです。

 

 

 

長くなりました。

 

あなたのご意見お待ちしています。

 

ひとりでも多くの人とシェアしたいので、「リブログ」いただけたら嬉しいです。

ありがとうございます。

 

 

エリカ