こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

ニューヨーク 金曜日 4℃ 晴れ

 

 

 

ひとまず落ち着いたニューヨークの寒さ

 

次は来週木曜日から一気に気温が下がるそうです。

 

その期間中にニューヨーク旅行ご計画の方は、気温チェックと防寒対策お忘れなくどうぞ。

 

防寒は「重ね着で調整」できるように。

 

室内は暖かいです。

 

 

 

さて、2014年から本を書き始めた私ですが、「なぜ私は本を書くのか」については

 

今まで「また~~!!」と言われるほどブログに綴ってきました。

 

夢だから、自分のために、名刺代わりに、知名度を上げたいからといった理由は人それぞれですが

 

私はどこまでも、どこまでも「誰かの小さなお役に立てれば」が本を書く理由です。

 

 

 

しかし!!

 

本当にお役に立てたのかは、本人には分からないものなのです。^^;

 

 

 

今日のリブログは、ずっと繋がって下さっているさっちゃんの記事です。

 

心にす~っと響き、「そうゆうことだったのか」とウルウルしました。

 

本を書いてきて良かったとも思えました。

 

 

 

さっちゃんこと、さつきさんをご存知の方も大勢いらっしゃると思います。

 

本物のモデルさんで、コツコツ努力を重ねられ、自分の世界をどんどん広げられています。

 

今ではビューティーキャンプの専任講師やミスワールド関係のお仕事もされていますが

 

ブレない自分軸が本当に美しい人です。

 


 

 

エリカさまの本は

 

霧が晴れたように心のモヤモヤをとってくれる。

 

前はこっちだよと導いてくれる。

 

 

 

そうゆうことだったのですね!

 

さっちゃん、素敵なコメントありがとうございました!

 

 

 

あなたのご感想も楽しみに待っています。

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

◆新刊 発売になりました!

 

 

 

 

頑張って書き続けてきて良かったです。

 

あなたの小さなお役に立てたら嬉しいです。

 

 

 

 

Have a wonderful day!