こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

心が折れそうになっても、乗り越えていこう。

 

 

 

「私は大丈夫」と、自分を励ましてあげよう。

 

「私ならできる」と、自分に勇気を与えてあげよう。

 

そして、頑張る自分を褒めてあげよう。

 

 

 

世界中であなたのことを1番理解しているのは、あなた自身なのだから。

 

 

 

逆境や荒れる海を越えれば越えるほど、強い人になっていける。

 

折れそうになっても折れることのない強い人。

 

 

 

何かを成し遂げようと自分を焦らすことはない。

 

追い込むこともない。

 

自分のペースで進んでいけばいい。

 

 

 

あなたは気づかないかもしれないけれど

 

心が折れそうになっても頑張るあなたを、たくさんの人が支えてくれている。

 

目には見えなくても、見守ってくれている人が大勢いる。

 

その人たちもあなたと同じ道を歩んできたから、あなたのことが自分のことのように感じられる。

 

 

 

人生には心が折れそうになることが山ほどあるけれど

 

越えてしまえば楽しい思い出。

「あの時できたのだから、今回も大丈夫」と、優しく自分の背中を押せる人になれる。

 

 

 

強く美しく生きていこう!

 

 

 

Have a woderful day!