こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

ニューヨーク 水曜日 15℃ 晴れ

 

気温の割には風が冷たい1日でした。

 

 

 

昨日はアメリカの中間選挙、米国民にとっては大変重要な日でしたが

 

政治の話題は公の場では控えるのが社会のマナーだと心得ていますので

 

特に話題になることもなく、1日が終わろうとしています。

 

アメリカもたくさんの問題を抱えていますが、新体制で少しでもよくなることを願っています。

 

 

 

さて、3年前の今日書いた記事がありました。

 

読んでみると、今も同じことを言い続けていることに気づきました。

 

よって、3年前というよりも、先週書いたような気がします。

 


 

 

週末のニューヨークは、今季1番の冷え込みになるそうです。

 

いよいよ気温1ケタがやってきます。

 

クリスマスツリーの飾りつけも早々と始まり、ホリデームードが高まってきました。

 

 

 

いつもたくさんのコメントありがとうございます。

 

Have a wonderfuld day!