こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

ニューヨーク 月曜日 14℃ くもり&小雨

 

 

 

最近、朝の目覚めと同時にすることが、今日のお天気&気温チェックです。

 

あなたも同じですか?

 

 

 

季節の変わり目はお洋服選びが難しいですよね。

 

今年はニット類が流行っていますが、室内で着るには暑いかもしれません。。

 

特にニューヨークは半袖OKなほどの暖房が入りますから

 

調節可能な重ね着でニット類を取り入れることがお勧めです。

 

 

 

週末に見つけた素敵な靴、今日履こうと計画していましたが

 

生憎のお天気のため、出番待ちに変更。

 

新しい靴でスタートする月曜日は気分が上がると意気込んでいましたが

 

いきなり撃沈です。

 

 

 

ならば濡れても爽やかな白のスニーカーを選んでみると

 

足元元気で気分が上がりました!

 

今シーズンは「白のブーツ」「赤のブーツ」が流行っていますよね。

 

難しそうな色ですが

 

浮くからお洒落、ミスマッチな雰囲気がお洒落なんですよね。

 

 

 

白スニーカーの変わりに白ブーツ

 

赤いブーツは赤いコートに合わせたら可愛いですよ。

 

 

 

新しい挑戦って楽しいですよね。

 

気分が変わり、新しい自分に出会えた気にもなります。

 

マンネリを抜け出したい方、今季「何か新しい」を取り入れてみましょう。

 

「浮いてる? ミスマッチ?」に仕上げると、お洒落度がアップしますよ。

 

 

 

いつもたくさのコメント、ありがとうございます。

 

 

Have a wonderful day!

 

=========

 

2014年6月発売 / 大和書房   (*2018年2月文庫本発売 / 下に載せています。)

 

 

2014年12月発売 / 大和書房

 

 

2015年6月発売 / KADOKAWA

 

 

2015年10月発売 / 宝島社  (*2018年3月文庫本発売 / 下に載せています。)

 

 

2016年6月発売 / 河出書房新社

 

 

2016年10月発売 / 宝島社

 

 

2017年1月発売 / 宝島社

 

 

2017年6月発売 / 大和書房

 

 

2017年12月発売 / 光文社

 

 

2018年6月発売 / KKベストセラーズ

 

 

=======

文庫本: 2018年2月発売

 

 

文庫本: 2018年3月発売