こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

東京 土曜日 22℃ 小雨

 

 

 

妙に落ち着く銀座の街

どこかマンハッタンに似ていてどこにでも歩いて行ける。

 

今日もたくさん歩きました。

 

 

 

さて、明日の「出版感謝パーティー」の場所を今一度アップいたします。

 

丸の内線大手町駅から出口(D6)までは、かなり距離がありますので

 

ヒールなど履きなれない靴の方は、ニューヨーク流に歩きやすいサンダルなどで移動し

 

会場近くでパパっと履き替えるのがいいかもしれません。
 

足が痛いのは辛いですし、パーティーは立食になります。

 

 

 

靴と服が合っていないから変?

 

周囲の視線が気になる?

 

ダメ、ダメ。

 

気にしちゃダメです。

 

また、人それぞれ見方、考え方は違います。

 

私なら「スマートだな~」と思いますよ。

 

 

 

【出版感謝パーティー】

13:00 受付開始
13:20 パーティースタート
15:30 終了

 

場所:トラットリア クレアッタ
東京都千代田区丸の内1-1-3
日本生命 丸の内ガーデンタワー 1F
TEL 03-3284-0020

・地下鉄「大手町」駅 ”D6出口” 直結(都営地下鉄三田線、東京メトロ千代田線 5分、半蔵門線、丸ノ内線、東西線15分)JR東京駅 15分

 

※ 「D 6」出口は階段かエレベーターをご利用ください。

 

階段の場合は地上に上がったら、矢印の方向へ。



 

 

こちらがエレベーターです。

 

 

 

レストランのサイン

 

 

 

突き当りがパーティー会場になります。

 

 

 

 

明日のお天気は晴れ♪

 

バリから直輸入の家具がオシャレなテラス席もご利用いただけます。

 

 

 

今日は下見&打合せの前に、こちらでランチをいただきました。

 

美味しすぎてビックリ。

 

きっと、パーティーの後に再訪される方が続出することでしょう。

 

立地、景観、お料理のお味、フォトジェニックな盛り付け、ボリューム、サービスなどパーフェクトです。

 

幸せなひとり時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩は「ザ・日本!」

 

「いわゆる、仕事帰りのおじさんがいっぱいいるような赤ちょうちん」をリクエストしたら

 

まさに~の世界へ。

 

 

 

ニューヨークには無い世界。

 

あ~今私は日本にいるんだ~と実感できる場所。

 

 

 

カウンターに本を飾ってくれるらしいので、今度持って行こう。

 

おでんと日本酒とエリカ本、合うかな?? ^^

 

 

 

 

パーティーご参加の皆さん、明日お会いできますこと楽しみしています!

 

 

 

Have a wonderful day!