こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

ニューヨーク 日曜日 33℃ 晴れ

 

 

 

朝からお稽古、ダッシュで帰宅して大洗濯。

 

大汗ついでに大掃除。

 

まだ夕方の5時ですが、「今日は頑張ったー!」といった達成感に包まれています。

 

ディナーは何か美味しいものを作っちゃおうかな~

 

でも、ピカピカのキッチンが汚れるから食べに行こうかな~

 

と、呑気に考えることができるのも、独りものならではですね!

 

 

 

昨日はメインの写真をアップし忘れました。

 

注文したのは、サーモンのエッグベネディクトです。

 

 

 

 

いつもなら、これだけでは足りず

 

ソーセージやベーコンも別皿でオーダーし、デザートも楽しむのですが

 

なぜか昨日は半分しかいただけませんでした。

 

しかし、ベリーニは2杯いただきました!

 

 

 

さて、昨日の記事「悩むのは健全な証拠」の続きになりますが

 

悩むことは考えることですから、必ず自己成長につながります。

 

 

 

脳みそをフル回転させることは、思考磨きです。

 

磨けば磨くほど、ピカッと光るアイディアが出てきます。

 

 

 

悩み事を考えたくない、そのまま放置して葬り去りたいという方もいらっしゃるでしょうが

 

消えてなくなることは絶対にありませんから、早期に向き合い解決していきましょう。

 

そのためには、脳みそフル回転で考えましょう。

 

 

 

プランAに拘らず、プランB、プランC,プランDと他の選択も考えてみましょう。

 

その中から、自分にとり最良の選択を導き出していきましょう。

 

うまくいかない場合は、何度だってやり直せます。

 

取り組んでいる間に解決に向かっていきますよ。

 

 

 

思考が停滞すると、行動も停滞します。

 

元気がでない自分になってしまいますから、ここは注意しましょうね。

 

悩みがあるのは健全な証拠。

 

悩みがあっても、いつも元気で笑顔を忘れずに。

 

相乗効果でいいアイディアが色々浮かんできますよ。

 

 

 

いつもたくさんのコメントありがとうございます。

 

 

 

ベル 9月パーティー、キャンセル待ちご案内

少し日があいてしまいましたが、キャンセル待ちの順番に沿い

ご案内差し上げています。

ご連絡が取れない場合は、次の方へご紹介させていただきますので

お申込みの際のメールもしくはFBメッセージの確認をお願いします。

お手続き完了の際、大変お手数ですがご一報お願いします。
(※8月3日お手続完了くださいました方、大変お手数ですがご連絡お願いします。)
 

 

 

ベル 新刊発売中

 

 

 

 

ニューヨークで学んだ「私を動かす」47の言葉  (*文庫本)

 

 

 

 

ベルベストセラーが文庫本になりました。

 

 

 

ベル無理して自分を変えなくても大丈夫。

  誰からも大切にされる人になれる!

 
 

ベル夢の整理にはこちらがお勧め。

 

 

ベル時間だけは取り戻せない

 

 

 

ベル自分を信じる


 

 

 

 

ベル本物の美しい人になる

 

 

 

 

ベル自分を動かせるのは、自分しかいない


ニューヨークで学んだ「私を動かす」47の言葉/宝島社

1,296円

Amazon

 

 

ベル思考ひとつで、人生は180度変わる

「自分を変える」には2週間しかいらない/河出書房新社
 

1,404

Amazon.co.jp

 

 

ベル私を生きる

 

 

 

ベル私は私

ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法/大和書房
  
*海外翻訳本:韓国語(2016年6月25日刊行)*

 

 

Have a wonderful day!