こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

日本 7月27日(金) 予報32℃

 

 

 

ただ今深夜2時半過ぎ、ニューヨーク時間は7/26 午後1時半過ぎ

 

友人たちからの「ハッピーバースデー」メッセージを読みながらニッコリ。

 

きっとこの辺りの公園でランチを食べながら書いてくれたのでしょう。

 

日本の酷暑では公園でランチなどとんでもない状態ですが、ニューヨークは涼しいらしいです。

 

 

 

今年も無事お誕生日を迎えることができました!

 

新しい1年も私らしく歩んでいきたいと思います。

 

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

真夜中、仕事に集中している間にハッと気づいたら誕生日を迎えていました。

 

今日は両親と3人でお祝い予定ですが

 

「どこにする?」と相談するばかりで、行先未定です。^^

 

 

 

父 「ウナギにするか?」

 

私と母 「........ 」

 

 

 

どこにも行かず、自宅で手料理になりそうな予感ですが

 

今日はお誕生日プレゼントが届く予定なので、受け取るまで出かけられないという事情もあります。

 

 

 

今年のお誕生日プレゼントは一生物です。

 

ヒントは「私ならではの、私らしいもの」です! ^^

 

予感的中の方がいらっしゃるかな。

 

写真アップしますね。

 

 

 

いつもたくさんのコメントありがとうございます。

 

 

 

ベル 新刊発売中

 

 

 

 

ニューヨークで学んだ「私を動かす」47の言葉  (*文庫本)

 

 

 

 

ベルベストセラーが文庫本になりました。

 

 

 

ベル無理して自分を変えなくても大丈夫。

  誰からも大切にされる人になれる!

 
 

ベル夢の整理にはこちらがお勧め。

 

 

ベル時間だけは取り戻せない

 

 

 

ベル自分を信じる


 

 

 

 

ベル本物の美しい人になる

 

 

 

 

ベル自分を動かせるのは、自分しかいない


ニューヨークで学んだ「私を動かす」47の言葉/宝島社
 



 

 

 

 

 

1,296円

Amazon

 

 

ベル思考ひとつで、人生は180度変わる

「自分を変える」には2週間しかいらない/河出書房新社
 


 


 

 

 

1,404

Amazon.co.jp

 

 

ベル私を生きる

 

 

 

ベル私は私

ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法/大和書房
  
*海外翻訳本:韓国語(2016年6月25日刊行)*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a wonderful day!