こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

ニューヨーク 木曜日 17℃ 青空快晴

 

 

 

今日も朝からバタバタと過ごし、アッと言う間に夕方になりましたが

 

外はお昼のように太陽サンサンです。

 

 

 

ただいま日没は午後8時頃です。

 

1日が長くなったようで嬉しく、行動力がアップしています。

 

今日も空手の稽古に行こうかな~と考え中です。

 

 

 

時間があれば、他にもお稽古事をしてみたいのですが

 

なかなかそこまでの余裕はなく、継続しているのは空手だけです。

 

あなたは何か継続しているお稽古事はありますか?

 

 

 

女性に人気のお稽古事はいろいろありますが、中でも英会話とメイクは大人気ですよね。

 

プロから教わるちょっとしたことが大きな変化に繋がります。

 

メイクは習ってみたいと思いながらも、なかなか一歩が踏み出せなかったり

 

英語は海外旅行のたびに「英会話を真剣に勉強しよう」と心に誓ったものの

 

すんなり忘れてしまったり。。。

 

いかがでしょうか?

 

 

 

以前もご紹介しましたが、サロンメンバーのお二方のコラボ企画第二弾

 

「英語とメイクのコラボレッスン」、一歩踏み出したい方にお勧めです!

 

前回(第一弾)が大好評だったとのことで、第二弾はボリュームアップしてのお届けだそうです。

 

まだお席があるそうですので、ご案内しますね。

 

 

 

メイクは『好印象』と『立体的』を意識したアイメイク・リップメイクレッスン。

 

最近つくづく思いますが

 

お顔はちょっと手をかけてあげるだけで、すぐ効果が出る部分ですよね。

 

眉毛の形、まつ毛の量、チークやリップの色など

 

ほんのちょとしたことで、キラキラ輝き始めます。

 

お顔が決まると気分が上がり、ハッピーに1日頑張れます。

 

 

 

英語は愛さんの旦那さんのニック先生も加わり(お二人とも英語教育が本職です)

 

ネイティブから直接習える「日常英会話」だそうです。

 

愛さんもネイティブ英語を話されますが

 

イギリス人のニック先生の美しい本物の英語が生で聞けるだけでも価値があります。

 

ヘンリー王子の結婚式の日にブリティッシュイングリッシュを習えるって

 

何だか不思議な結びつきですよね。

 

イギリス大好きな方にもお勧めです。

 

 

 English & Makeup Lesson+お茶会

 

日時:5月19日 (土)  11時45分〜15時30分

 

場所 :汐留イタリア街 サロンスペース(新橋駅より徒歩8分ほど)

 

〈内容〉
・12:00~13:30

Ai Godwin & Nick Godwinさんによる
「日常英会話」

 

・13:30~13:50

ティータイム

(美味しいお茶とお菓子をご用意しています)

 

・13:50~15:30

『好印象』と『立体的』を意識したアイメイク・リップメイクレッスン

 

〈参加費〉
お一人様 6,000円

 

〈お申込み先〉
暁子さんのFacebookへメッセージ、もしくはメールでご連絡下さい

BF:https://www.facebook.com/akiko.kanamori.7
メール:akatsukimakeup@gmail.com
 

●暁子さんのプロフィール

https://ameblo.jp/akatsuki-makeup/entry-12362545413.html

 

●愛さんのプロフィール

http://www.bylingua-teaching.com/about-us/

 

●詳細は暁子さんのブログをご覧ください。

https://ameblo.jp/akatsuki-makeup/entry-12372187195.html

 

 

 

輝く自分になる第一歩は、こんな楽しいプチレッスン。

 

共通性で結ばれた、素敵な出会いにもつながると思います。

 

 

~~~~~

昨日は9月のパーティー参加のコメントありがとうございました!

 

 

嬉しく読ませていただきました。

 

皆さまにお会いできることが楽しみでなりません。

 

ご参加の方々と直接お話しできることを1番大切に考えていますので、ぜひ声をかけてくださいね。

 

そして、パーティーでこんな話を聞かせて欲しいというようなことがあれば

 

コメントでお知らせくださいませ。

 

 

 

日本は金曜日ですね。

 

そして日曜日は母の日!!

 

お母さんに「ありがとう」の感謝を伝えましょうね。

 

 

 

今日も素敵な1日になりますように。

 

 

 

ベル新刊 発売中!

 

ニューヨークで学んだ「私を動かす」47の言葉  (*文庫本)

 

 

 

 

 

ベルベストセラーが文庫本になりました。

 

 

 

ベル無理して自分を変えなくても大丈夫。

  誰からも大切にされる人になれる!

 
 

ベル夢の整理にはこちらがお勧め。

 

 

ベル時間だけは取り戻せない

 

 

 

ベル自分を信じる


 

 

 

 

ベル本物の美しい人になる

 

 

 

 

ベル自分を動かせるのは、自分しかいない


ニューヨークで学んだ「私を動かす」47の言葉/宝島社
 



 

 

 

 

 

1,296円

Amazon

 

 

ベル思考ひとつで、人生は180度変わる

「自分を変える」には2週間しかいらない/河出書房新社
 


 


 

 

 

1,404

Amazon.co.jp

 

 

ベル私を生きる

 

 

 

ベル私は私

ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法/大和書房
  
*海外翻訳本:韓国語(2016年6月25日刊行)*

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a wonderful day!