こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

ニューヨーク 日曜日 18℃ 曇り

 

 

 

早起きして空手の朝稽古から始まった1週間。

 

午後は仕事の資料作りと6月発売本の再校チェックです。

 

 

 

あなたの1週間は日曜日始まり?月曜日始まり?

 

私の1週間は日曜日から始まります。

 

今週の仕事の準備、スケジュール確認は日曜日に行い

 

どの日に何を着るかも合わせて考えておきます。

 

行動パターンが見えることで、効率よく動くことができ

更には食事のバランスも見極めることができます。

 

 

 

日曜日に1週間の自分の行動予定を把握することは健康管理にも繋がるのですね。

 

たとえば、運動不足になりそうだから、金曜日は絶対にジムに行こうとか

 

週の前半はお天気が悪そうだから、後半はなるべく歩くようにしようとか。

 

するとスニーカーの似合う装いをチョイスしたり、事前にいろいろ準備することができます。

 

 

 

準備はすべてを制す。

 

仕事、プライベート、そして人生全般に共通します。

 

 

 

今週の準備が整っていないという方は、今日をその準備に充てましょう。

 

先手、先手で動ける自分を育てていきましょうね!

 


Have a wonderful day!

 

 

 

ベル新刊 発売中!

 

ニューヨークで学んだ「私を動かす」47の言葉  (*文庫本)

 

 

 

 

 

ベルベストセラーが文庫本になりました。

 

 

 

ベル無理して自分を変えなくても大丈夫。

  誰からも大切にされる人になれる!

 
 

ベル夢の整理にはこちらがお勧め。

 

 

ベル時間だけは取り戻せない

 

 

 

ベル自分を信じる


 

 

 

 

ベル本物の美しい人になる

 

 

 

 

ベル自分を動かせるのは、自分しかいない


ニューヨークで学んだ「私を動かす」47の言葉/宝島社
 



 

 

 

 

 

1,296円

Amazon

 

 

ベル思考ひとつで、人生は180度変わる

「自分を変える」には2週間しかいらない/河出書房新社
 


 


 

 

 

1,404

Amazon.co.jp

 

 

ベル私を生きる

 

 

 

ベル私は私

ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法/大和書房
  
*海外翻訳本:韓国語(2016年6月25日刊行)*