こんにちは。エリカです。
ニューヨーク 金曜日 3℃ 大雨
強風+雨で傘がさせず、ずぶ濡れ覚悟の1日。
でも、これはきっと春の嵐。
セントラルパークの木々や街中の草花が喜んでいるはず。
そう思えば、雨の日も楽しいものです。
さて、今日は新刊のご案内です。
2015年10月に発売されたベストセラー『ニューヨークで学んだ「私を動かす」47の言葉』が
文庫本になって発売されます。
写真(↑)は発売当時に撮ったもので、帯の言葉は変わります。
こちらは当時のポップです。
価格(1,200円+税)が単行本のものになっていますが、文庫本は691円(税込)です。
当時、TBSの「王様のブランチ」のブックランキングにもランクインしました。
そのときの懐かしい画像です。
「あぁ~ 懐かしい~」と思って下さった方、ありがとうございます。
あれからもう2年半、時が経つのは本当に早いものですよね。
この本は私が常日頃大切にしている大好きな言葉を厳選したものです。
私自身の言葉も書いています。
勇気や励ました欲しいとき
自信が揺らいだとき
モヤモヤを吹き飛ばしたいときに、ぜひページを開いてみてください。
元気や笑顔が一気に出てきますよ。
当時、読者の方が教えて下さったのですが
巨人軍の原前監督が高橋監督にこの本をプレゼントして下さったそうです。
その記事がこちらです。すごく嬉しかったことを今でも思い出します。
↓
http://www.sanspo.com/baseball/news/20160220/gia16022005000005-n2.html
特に、就職活動が始まった学生さんや
4月からの新しい学校、クラス替え、新社会人など
夢や希望に満ちている反面、不安や挫折感に包まれる季節でもあります。
みんなが自分を信じて、明るく元気に頑張れるように
お近くの方にぜひプレゼントしてあげてください。
5月病、6月病を吹き飛ばす効果もあるでしょう。
カバンに入れているだけでお守り代わりにもなる、お勧めの1冊です。
※文庫本 特別書き下ろし原稿も入っています!!
ニューヨークで学んだ「私を動かす」47の言葉
■発売日:3月6日(火)
Amazonご予約受付中
いつもですが、ここ最近は特にバタバタしており
何か大切なことを忘れているような気がしていました。
そしてハッと気づいた!!
もう、数日後に発売のお気に入りの1冊の紹介を忘れていました!!
既に本屋さんに並んでいるかもしれません。
通りすがりにチェックしてみて下さいね。
Have a wonderful day!








