こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

 

日曜日のニューヨークの街は、平日と雰囲気がガラッと変わり

 

素敵な光景が広がっています。

 

 

 

それは、トレーニングウエアに身を包んだカップルが多いこと。

 

ランニングなどの「運動」が目的でなくても

 

健康的な装いでお散歩を楽しんでいるカップルが非常に多いのです。

 

この「健康的な装い」が、昨年12月刊行の「誰からも大切にされる31のヒント」のP78に出てくる

 

「健康志向が高い人のファッション」アスレジャーです。

 

 

 

平日はお互いに忙しく、すれ違いが多くても

 

こうやって休日の朝に早起きして、デートを楽しむって素敵ですよね。

 

 

 

朝1番に、ふたりで一緒に食材の買出しにホールフーズへ行ったり

 

ベビーカーに赤ちゃんを乗せて、コーヒーを飲みながらお散歩したり。

 

 

 

「休日の朝くらいゆっくり寝かせてくれよ」と言う男性と

 

朝になったら飛び起きて、コーヒーを飲みながらお散歩するのが大好きな男性

 

あなたは、どちらが好きですか?

 

 

 

「早く相手を見つけて結婚したい!!」という婚活中の方もいらっしゃると思いますが

 

まだ結婚していないということは、実はラッキーなことです。

 

 

 

これは、「理想と現実のはざま」に生きていない。

 

「理想を実現できる世界に生きている」ということです。

 

 

 

何でも捉え方次第です。

 

悲観的に考えれば、いくらでもネガティブなことが浮かび

 

楽観的に考えれば、ポジティブなことで包まれます。

 

 

 

先が見えず不安に感じたり、途方にくれたりする場合は

 

自分は「理想を実現できる状況にある」こと、忘れないで下さいね!!

 

 

 

そして、諦めずにコツコツ頑張り続けるということは

 

ずーっとその状況が続いているということ

 

「理想を実現できる日が来る」ってことです!!

 

 

 

今から2年前に書いた記事の一部修正、再アップが今日の記事ですが

 

自分の軸に据え置く考え方は、年月に左右されません。

 

今読んでも新鮮でしょ?

 

 

 

何かを成し遂げていないということは

 

可能性の中に生きている、夢と希望の中に生きているということです。

 

楽しみながら頑張っていきましょうね!

 

 

 

さて、来月も「あのベストセラー」が文庫本になって登場します。

 

一体どの本が「あのベストセラー」なのか、発表を楽しみにしてて下さいね。

 

もちろん書き下ろし原稿も入っています。

 

昨日無事校了となり、あとは印刷を待つばかりです。

 

 

 

ベルお知らせ

 

今日の記事を読んで下さった方に、一足早くお知らせします。

 

9月16日(日)午後(13:00~15:00頃まで)、東京のとっても素敵な場所(↓)で

 

本やブログの読者の皆さま、どなたでも(※男女問わず)ご参加いただける

『感謝パーティー』を開催する予定です。

 

会費制になりますが、私に会いたいと思って下さる方はぜひスケジュール帳に印を入れておいてくださいね!

 

正式アナウンスはまだ少し先になりますが、お楽しみにどうぞ。

 

 

 

 

 

いつもたくさんのコメントありがとうございます。

 

 

ベル新刊 発売中!

 

 

 

 

ベル無理して自分を変えなくても大丈夫。

  あなたも誰からも大切にされる人になれます!

 
 

ベル夢の整理にはこちらがお勧め。

 

 

ベル時間だけは取り戻せない

 

 

 

ベル自分を信じる


 

 

 

 

ベル本物の美しい人になる

 

 

 

 

ベル自分を動かせるのは、自分しかいない


ニューヨークで学んだ「私を動かす」47の言葉/宝島社
 



 

 

 

 

 

1,296円

Amazon

 

 

ベル思考ひとつで、人生は180度変わる

「自分を変える」には2週間しかいらない/河出書房新社
 


 


 

 

 

1,404

Amazon.co.jp

 

 

ベル私を生きる

 

 

 

ベル私は私

ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法/大和書房
  
*海外翻訳本:韓国語(2016年6月25日刊行)*

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a wonderful day!