こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

ニューヨーク 土曜日 -2℃ 青空快晴

 

 

 

窓から外を眺めていると、この気温が嘘のようなお天気ですが

 

半信半疑で外に出ると、やはり空気が凍っていました。

 

防寒をしっかりしてお散歩を楽しむ。

 

季節が変わっても、ライフスタイルは同じっていいものです。

 

 

 

今日は母のお誕生日でした。

 

前日に届くように手配したプレゼントが到着し、大喜びの写メールが届きました。

 

 

 

年の数だけ幸せが増えていいね。

 

もっと、もっと増やしてね♪

 

 

 

いつもと同じような返事を書きながら

 

年を重ねるということは、幸せを重ねること

 

この言葉を今日のブログにも書いておこうと思いました。

 

 

 

親孝行とは、想いを届けることです。

 

「自分のことを大切に想ってくれている」と感じることが、親の幸せなのですよね。

 

大きなプレゼントでなくても、日常の小さな思いやりや行動は立派な親孝行です。

 

実家から離れて暮らしている方では、毎週電話をかけるだけでも喜ばれますよ。

 

季節のご挨拶と大そうなことでなく、絵葉書を1枚送るだけでもあなたの想いが伝わります。

 

 

 

さて、昨年3月末で売却となりました「Erica in Styleのタイツ」

 

極寒のニューヨークで懐かしく思い出しています。

 

ブランド展開中にご愛用下さった皆さま、本当にありがとうございました。

 

売却契約や合意書の関係で、商品のことはもう書けないのですが

暖かくてお腹楽ちんタイツは、私の可愛い娘のような存在です。

 

そうそう、古くなった製品はつま先をパツンと切り落とし、レギンス仕様でどうぞ。

 

↓(こんな風に)

 

 

 

ふっと、私のニューヨークでの歴史を遡ってみました。

ただ今第3ステージになります。

 

第1ステージは渡米~起業までの6年半の間、NYの会社で経営を学びならがら経験を積みました。

 

第2ステージはErica in Style起業。製品開発~グローバル展開~売却までの6年半です。

 

そして昨年、アメリカ人の共同創設者と起業、第3ステージに入りました。

 

このステージにたどり着くまで、ニューヨークで13年間の積み上げがあります。

 

これらの経験と実績があっての、第3ステージとも言えます。

 

 

 

Erica in Styleを完結させ、新たな一歩を踏み出したわけですが

 

「完結が次なる扉に続いている」のですよね!

 

もちろん、扉を開けるのは自分です。

 

これがまた大変ですが、大変だから人生は楽しいのかもしれません!!

 

 

 

いつもたくさんのコメント、メッセージありがとうございます。

 

 

 

『ニューヨークの女性の「強く美しく生きる」方法』 文庫本

■書店搬入日:2月8日(木)

 

■発売日:2月10日(土)

 

 

 

 

 

ベル新刊 !

 
 

ベル夢の整理にはこちらがお勧め。

 

 

ベル時間だけは取り戻せない

 

 

 

 

ベル私は私

 

ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法/大和書房
  
*海外翻訳本:韓国語(2016年6月25日刊行)*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル自分を信じる


 

 

 

 

ベル本物の美しい人になる

 

 

 

 

ベル自分を動かせるのは、自分しかいない


ニューヨークで学んだ「私を動かす」47の言葉/宝島社
 



 

 

 

 

 

1,296円

Amazon

 

 

ベル思考ひとつで、人生は180度変わる

「自分を変える」には2週間しかいらない/河出書房新社
 


 


 

 

 

1,404

Amazon.co.jp

 

 

ベル私を生きる

 

 

 

Have a wonderful day!