こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

 

本当の愛とは

 

いつも一緒にいることではなく

 

離れていても変わらないこと。

 

 

 

大人の恋愛は、度々会えないことが多々ありますよね。

 

お互い忙しく、優先事項がたくさんあるわけですが

 

仕事とデート、どっちが大切?

 

友人や家族と私、どっちが大切 ?

 

 

 

これを言い出すときりがありません。

 

どちらも大切に決まっています。

 

私を最優先にして欲しい。

 

誰だってそう考えるでしょう。

 

でも、それを持ち出すと子供の恋愛になってしまいます。

 

 

 

愛とは相手を独占することではなく、深~い心の結びつきです。

 

また、最初からあるものではなく、二人で育てていくもの。

 

カップルの数だけ、愛の形があるってことですね。

 

あ~~なんて素敵なんでしょう♡

 

 

 

「愛とは相手を独占することではない」と書きましたが

 

アメリカではカップルになると、常に行動を共にする傾向があります。

 

どこに行くのも一緒。

 

売り場まで一緒です。

 

棚から棚へ、自分の靴を見て歩く後ろに、恋人or夫がついている。

 

「邪魔だから、あっちに行って」と、他人の私が言いたくなるほど

磁石のようにくっついています。

 

ドレスを買うときは、試着室までついてくる

 

ランジェリー売場でも、一緒に商品を探す。。

 

もちろん、それが嬉しい女性もたくさんいますが、あなたはいかがですか?

 

国際結婚希望の方は、このあたりを息苦しく感じないかなど

 

事前に考えてみることお勧めです。

 

 

 

15日に発売の本にも、愛の話が出てきます。

 

楽しみにしててくださいね!!

 

 

いつもたくさんのコメント、メッセージありがとうございます。

 

 

ベルAmazonの予約がスタートしました!

 

 

発売日:12月15日(金)

Amazon 発売日:12月14日(木)

出版社: 光文社

 

 

9冊目もどうぞよろしくお願いします。

 

 

~~~~~~~~~~

 

ベルオンラインサロン (※女性限定)

 

よくご質問を頂くのですが

エリカサロンは、キラキラ女子の集まりではありません。

SNSで発信力のある起業女子がアカデミーを開催し

そこに集う女子たちというイメージを抱かれる方が多くいらっしゃいますが

まったく違います。

 

「起業」「キラキラ」「女子」というキーワードは関係しません。

 

私のサロンは生き方サロンです。

「強く美しく、自分に自信を持って生きる人になる」という目標を持った方々が集っています。

 

本やブログに書いてきたことを実生活に応用することが目的で開設したサロンで

メンバーの方々は、日毎に輝いていらっしゃいます。

その輝きは、内面からの輝き、自分を信じる輝きです。

 

入会、退会は自由に行っていただけます。

サロンでは相互交流を大切にしていますので

私とはもちろん、サロン内でのメンバー交流も行われています。

 

ベッタリ仲良く輪になってという交流ではなく

距離感のある大人の交流です。

 

1/6(土) 18:00~20:30
大阪で「Happy New Year! 2018」のパーティーがあります。

場所は素敵なホテルのビストロフレンチを貸切り
着席ビュッフェです。

 

新刊ご持参の方にはサインをさせていただきますので

ご希望の方は、ぜひサロンご入会下さいませ。

 

私のサロンパーティーは、アットホームな雰囲気です。
誰もが一人参加ですので、心配ご無用です。
また、着席スタイルなので、サロンメンバーとの交流を楽しんでいただけます。

今回のパーティーは、企画を入れず

皆さまと、たくさん交流できるように考えています。

 

会ってみたい、話してみたい、直接質問してみたいという方にはお勧めです。
同じテーブルで、同じお料理をいただきながら、ワイワイ楽しい時間を過ごしましょう。

 

 

★サロン詳細はこちら(↓)からどうぞ。

 

 

 

ベル新刊

 

TBS「王様のブランチ」 ブックランキング 4位

 

 

 

 

 

ベル私は私

 

ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法/大和書房
  
*海外翻訳本:韓国語(2016年6月25日刊行)*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル自分を信じる


 

 

 

 

ベル本物の美しい人になる

 

 

 

 

ベル自分を動かせるのは、自分しかいない


ニューヨークで学んだ「私を動かす」47の言葉/宝島社
 



 

 

 

 

 

1,296円

Amazon

 

 

ベル思考ひとつで、人生は180度変わる

「自分を変える」には2週間しかいらない/河出書房新社
 


 


 

 

 

1,404

Amazon.co.jp

 

 

ベル私を生きる

 

 

 

 

ベル願うよりもかなえよう!

 

 

 

 

Have a wonderful day!