こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

ニューヨーク 月曜日 13℃ 曇り

 

 

 

東京が突然冷えて、13℃~~

 

そんなに寒いんだと思ったら、ニューヨークも今朝は13℃でした!

 

明日以降また20℃越えに戻るようですが、突然の寒さにビックリ。

 

 

 

さて、ハロウィンが近づき街全体がお化けだらけになってきました。

 

今日はどの写真を1枚目にするか迷いながら、とりあえず無難なものをチョイス。

 

やはり、怖いのは嫌だという方もいらっしゃるのでしょうね。

 

ここからは、怖い写真が続きますから、苦手な方はご退場お勧めします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは決してお化け屋敷ではありません。

 

マーケットです。

 

 

その至る所に怖いものがディスプレイされているわけですが

 

天井からも、いろいろぶら下がってます。^^

 

 

 

 

チェルシーマーケット。

 

筋向いは Googleです。

 

 

 

 

毎年この時期思うのが、怖がる子供がいないことです。

 

ニューヨークのハロウィンは全米最大のパレードも行われ

 

大人~子供~ペットまで、みんなで楽しむ一大イベントということもあり

 

どうやら免疫力がついているようです。

 

 

 

姪っこちゃんは、ひな人形の鳴き声が押入れから聞こえたら怖いからと

 

祖父母が初節句で買ってくれた立派なお雛様をずーっとトランクルームに入れっぱなし。

 

一度、こんな話やTVを見ると、忘れられないほど怖くなるのでしょう。^^;

 

 

 

ニューヨークのハロウィンシーズンは、あちらこちらからうめき声やせせら笑いが聞こえてきますが

 

それらをまったく気にしない子供たちは、ホントたくましいです。

 

ホラーの日というよりも、お菓子がたくさんもらえる日という感覚なのでしょうね。

 

 

 

日本はいかがですか?

 

子供さんがいらっしゃる方などは、親子で仮装して楽しいですよね!

 

 

 

ベル新サロンオープンしました! (※女性限定)

 

詳しくは下記ページからどうぞ。

 

 

 

ベル新刊

 

TBS「王様のブランチ」 ブックランキング 4位

 

 

 

 

 

ベル私は私

 

ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法/大和書房
  
*海外翻訳本:韓国語(2016年6月25日刊行)*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル自分を信じる


 

 

 

 

ベル本物の美しい人になる

 

 

 

 

ベル自分を動かせるのは、自分しかいない


ニューヨークで学んだ「私を動かす」47の言葉/宝島社
 



 

 

 

 

 

1,296円

Amazon

 

 

ベル思考ひとつで、人生は180度変わる

「自分を変える」には2週間しかいらない/河出書房新社
 


 


 

 

 

1,404

Amazon.co.jp

 

 

ベル私を生きる

 

 

 

 

ベル願うよりもかなえよう!

 

 

 

 

Have a wonderful day!