こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

 

マディソンスクエアパークの可愛いリス。

 

ニューヨークの公園にはリスがたくさん住んでいます。

 

 

 

さてさて

 

いつも時間に遅れるジョニー

 

今日の打ち合わせにも遅れてきました。

 

 

 

待たされるたびに、どこかこの「ジョニー」という名に引っかかっていたのですが

 

今日ついに、やっと、その引っかかりが取れました!!

 

 

 

「ジョニーへの伝言」という曲です。

 

ご存じの方はいらっしゃいますか?

 

 

 

思わず歌っちゃいました♪

 

「ジョニーが来たなら伝えてよ、2時間待ってたと♪♪」

 

 

 

しかし、その後が出てこない。

 

2時間待たされた彼女は、その後どうしたのか。

 

思わず、調べました。^^

 

 

 

それにしても、2時間待ったのちに、「2時間待ってたと伝えて」と言えるのは

 

待たされたことに怒っていない。

 

この女性はすごい人です。

 

 

 

さらに歌詞の最後に、「わたしはわたしの道を行く♪」とあり

 

えっ、エリカさん?

 

 

 

「時間に来ない」ジョニーと

 

「わたしはわたしの道を行く」エリカ

 

 

 

今日はずっとこの曲が頭の中で流れていますが

 

行かなきゃならないギリギリまで、2時間待ってでも会いたかった人って

 

私にはいるだろうか??

 

 

 

あなたにはいますか?

 

 

 

Have a wonderful day!