こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

間違いを犯してばかりの人生は

 

何もしなかった人生よりも、あっぱれであるだけでなく、役に立つ。

 

 

                                      - バーナード・ショー -

 

 

 

間違えることを恐れたりせず

 

勇気をもちましょう。

 

 

 

恐れることは、間違えることではなく、準備不足です。

 

憧れや夢だけではなく、それを実現するための努力を重ね

 

しっかり準備していれば、何も恐れることはありません。

 

失敗は、修正できるのですから。

 

 

 

怖いのは、何の準備もせずに

 

情報や人の誘いを鵜呑みにして

 

自分の「運」にかけて、一歩踏み出すことです。

 

 

 

もちろん、運がいつも自分を助けてくれたという人もいるでしょう。

 

自分の運を信じることは、いいこと、悪いことという話ではなく

 

ただ1つ言えることは、チャンスは努力しない人には寄ってきません。

 

 

 

いよいよ10月ですね。

 

年初に立てた夢の整理をする時期です。

 

年末に「今年も頑張った!」と言えるように、残り3か月大切にしていきましょうね!

 

 

 

ベル新サロンオープンしました!

 

このような方にお勧めです。

・変わりたい方
・今の自分の周囲の環境を変えたい方

・ポジティブに頑張りたい方

 

サロンは上質な人々の集うコミュニティーになっています。

 

人付き合いや交流が苦手、お友達がいないという方にもお勧めです。

 

 

 

 

いつもたくさんのコメント・メッセージありがとうございます。

 

 

ベル新刊

 

TBS「王様のブランチ」 ブックランキング 4位

 

 

 

 

 

ベル私は私

 

ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法/大和書房
  
*海外翻訳本:韓国語(2016年6月25日刊行)*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル自分を信じる


 

 

 

 

ベル本物の美しい人になる

 

 

 

 

ベル自分を動かせるのは、自分しかいない


ニューヨークで学んだ「私を動かす」47の言葉/宝島社
 



 

 

 

 

 

1,296円

Amazon

 

 

ベル思考ひとつで、人生は180度変わる

「自分を変える」には2週間しかいらない/河出書房新社
 


 


 

 

 

1,404

Amazon.co.jp

 

 

ベル私を生きる

 

 

 

 

ベル願うよりもかなえよう!

 

 

 

 

Have a wonderful day!