こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

ニューヨーク 水曜日 25℃ 晴れ

 

 

 

日暮れはどんどん早くなっていますが

 

日中はまだ夏のようです。

 

アイスクリームトラックに並び、ソフトクリームをほおばりながら歩く。

 

日本では見かけない、大人の午後です。^^

 

 

 

さて、兼ねてよりご案内しておりました「オンラインサロン」ですが

 

9月24日(日)に一般オープンいたします!

 

土曜日にご案内記事を書きますので、ご興味がある方はぜひご覧ください。

 

 

 

ご入会に際し必要なものが3つあります。

 

■PayPalアカウント

■実名登録のFacebookアカウント

 

■PayPal登録しているものとは別の「メールアドレス」

こちらのメールアドレスにログインが必要なパスワードが届きます。

迷惑メール設定などされていますと、受信拒否になりパスワードを受け取ることができませんので

 

ご確認ください。

 

 

 

サロンはFacebookの非公開グループも併用します。

 

連絡事項、メンバー同士の交流、イベント参加確認、イベント写真アップなどに利用します。

 

 

 

今まではどなたでもご入会いただけるスタイルにしていましたが

 

前回のサロンの経験をふまえ、今回からご入会制限を設けることにしました。

 

SNS起業女子、キラキラ起業女子、起業セミナーや生き方セミナーを開催されている方

 

オンラインサロンを運営されている方、ライターとして記事を提供されている方

 

ご入会申請をお控えくださいますよう、お願いします。

 

 

 

記事にしたことはありませんが、前回のサロンで強制退会となったのが

 

上記に当てはまる方々でした。

 

多くのサロンメンバーに迷惑をかけたかたもいらっしゃるなど

 

本当に残念なことがございました。

 

 

 

サロンではメンバーのお仕事の紹介的なこともしています。

 

この人のサービスを受けてみたいと考えるメンバーが、その人の門戸を叩く形で

 

素敵な横のつながりもできています。

 

困ったことがあれば、専門的知識のある人がコメントでサポートしたり

 

期待したり、押し付けたりしない、素敵な環境になっています。

 

年代、仕事、環境問わず、「共通性」で結ばれた女性が集うサロンです。

 

 

 

では、土曜日に詳しくご案内いたしますので

 

ご興味がある方はのぞいてみてくださいね!

 

 

 

いつもたくさんのコメント、メッセージありがとうございます。

 

ベル新刊

 

TBS「王様のブランチ」 ブックランキング 4位

 

 

 

 

 

ベル私は私

 

ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法/大和書房
  
*海外翻訳本:韓国語(2016年6月25日刊行)*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル自分を信じる


 

 

 

 

ベル本物の美しい人になる

 

 

 

 

ベル自分を動かせるのは、自分しかいない


ニューヨークで学んだ「私を動かす」47の言葉/宝島社
 



 

 

 

 

 

1,296円

Amazon

 

 

ベル思考ひとつで、人生は180度変わる

「自分を変える」には2週間しかいらない/河出書房新社
 


 


 

 

 

1,404

Amazon.co.jp

 

 

ベル私を生きる

 

 

 

 

ベル願うよりもかなえよう!

 

 

 

 

Have a wonderful day!