こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

人生には、コントロールできることと、できないことがあります。

 

 

 

自分の人生が終わる日を、自分で決めることはできないけれど

 

その日までどう生きるかは、自分でコントロールすることができる。

 

 

 

自分の人生は、自分で創っていけるのですよね。

 

 

 

あなたは、どんな人生にしたいですか?

 

人生最後の日に「私は幸せだったな~」と思えることって、どんなことでしょう?

 

ぜひ、秋の夜長に考えてみてくださいね!

 

 

 

 

 

重版のお礼が、すっかり抜け落ちておりましたが

おかげさまで、ニューヨークの美しい人をつくる「時間の使い方」が4刷になりました。

 

これもすべて皆さまの応援のおかげです。

 

ありがとうございます。

 

 

 

さて、

 

オンラインサロン(女性限定)は、22日(金)の夜にオープン予定です!

 

限定100名様となりますので

 

ご興味がある方はPayPalアカウントとFacebookアカウント(実名登録)をご用意くださいませ。

 

過去のサロン記事もお読みいただけるように、新サロンに少しづつ移してます。

 

 

 

DMMには移行しない。

 

自分で作ります宣言をし、手探りの中で作り始めましたが

 

やはり諦めずに努力することがすべてだと、実感しています。

 

 

 

 

いつもたくさんのコメント・メッセージありがとうございます。

 

 

ベル新刊

 

TBS「王様のブランチ」 ブックランキング 4位

 

 

 

 

 

ベル私は私

 

ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法/大和書房
  
*海外翻訳本:韓国語(2016年6月25日刊行)*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル自分を信じる


 

 

 

 

ベル本物の美しい人になる

 

 

 

 

ベル自分を動かせるのは、自分しかいない


ニューヨークで学んだ「私を動かす」47の言葉/宝島社
 



 

 

 

 

 

1,296円

Amazon

 

 

ベル思考ひとつで、人生は180度変わる

「自分を変える」には2週間しかいらない/河出書房新社
 


 


 

 

 

1,404

Amazon.co.jp

 

 

ベル私を生きる

 

 

 

 

ベル願うよりもかなえよう!

 

 

 

 

Have a wonderful day!