こんにちは。エリカです。

 

 

 

 


自分を元気づける一番良い方法は

 

誰か他の人を元気づけてあげることだ。

 

 

                    - マーク・トウェイン (米国の作家) -

 

 

 

元気の出ない日の立ち直り方。

 

そして、「与えることは、得ることと同じ」なのですよね。

 

 

 

今日のニューヨークは27℃

 

夏が戻ってきたような1日です。

 

ランチに、デリでチキンカツサンドを買って食べたら

 

お腹がいっぱいで苦しい。^^

 

今夜は稽古でカロリー消費してきます。

 

 

 

いつもたくさんのコメント・メッセージありがとうございます。

 

ベル新刊

 

TBS「王様のブランチ」 ブックランキング 4位

 

 

 

 

 

ベル私は私

 

ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法/大和書房
  
*海外翻訳本:韓国語(2016年6月25日刊行)*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル自分を信じる


 

 

 

 

ベル本物の美しい人になる

 

 

 

 

ベル自分を動かせるのは、自分しかいない


ニューヨークで学んだ「私を動かす」47の言葉/宝島社
 



 

 

 

 

 

1,296円

Amazon

 

 

ベル思考ひとつで、人生は180度変わる

「自分を変える」には2週間しかいらない/河出書房新社
 


 


 

 

 

1,404

Amazon.co.jp

 

 

ベル私を生きる

 

 

 

 

ベル願うよりもかなえよう!

 

 

 

 

Have a wonderful day!