こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

ニューヨーク 金曜日 26℃ 湿度92%@@

 

 

 

朝から大雨

そして、熱帯雨林のような湿度に日本を感じた1日でした。

 

こんな湿度は久しぶり

ここまで蒸し暑いと、なんだかお肌が潤って嬉しいような♪

 

 

 

昨晩、パーティーの帰り道

かなり飲んだものの、頭はシャキッと歩いていたら

前方から、コートやマフラーをまいた人たちが続々と歩いてきました。

 

 

 

幻を見てるのかと、よーく見ても

 

やはりみんな真冬の装い。

 



えっ!!

私酔ってる??

 

 

 

更に、その先を見ると、クリスマスツリーを売る露店が並び

 

ビルは、クリスマスの飾りつけ。

 

 

 

知らない間に時が過ぎて

 

もしかして、今は冬??



冬支度の紳士や毛皮を羽織ったご婦人とすれ違い

夏服を着ているのは私だけ。

タイムスリップでもしちゃったのかと、不思議な気分で歩いていると

 

映画の撮影に紛れ込んでいたらしく、引っ張り出されました。^^:
 


 


クリスマスの映画ですね。
 

一足早いクリスマスに偶然出くわした夜

エキストラに友人ダニエルがいるんじゃないかとキョロキョロしながら

その場を立ち去りました。

 

 

 

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。

本屋さんで偶然本を見つけ、ブログにたどり着いて下さった皆さま
 

ブログを書き始めたときから、ずーっと読んでくださっている皆さま

どうぞ楽しい夏を過ごしてくださいね!!

 

 

 

ベル新刊

 

TBS「王様のブランチ」 ブックランキング 4位

 

 

 

 

 

ベル私は私

 

ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法/大和書房
  
*海外翻訳本:韓国語(2016年6月25日刊行)*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル自分を信じる


 

 

 

 

ベル本物の美しい人になる

 

 

 

 

ベル自分を動かせるのは、自分しかいない


ニューヨークで学んだ「私を動かす」47の言葉/宝島社
 



 

 

 

 

 

1,296円

Amazon

 

 

ベル思考ひとつで、人生は180度変わる

「自分を変える」には2週間しかいらない/河出書房新社
 


 


 

 

 

1,404

Amazon.co.jp

 

 

ベル私を生きる

 

 

 

 

ベル願うよりもかなえよう!

 

 

 

 

Have a wonderful day!