こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

大阪 月曜日 33℃ 

 

晴れ女の私、今回の帰国もお天気に恵まれました。

 

 

 

今日は1日病院でチェックアップ。

 

実は先週突然右耳下のリンパが腫れ

 

右半分だけ輪郭のない顔になっていました。

 

 

 

原因は疲労ということが分かり一安心しましたが

 

体が資本ですから、「疲労回復のための時間」も大切だな~と

 

つくづく考えさせられました。

 

 

 

さて、今日は7月最終日ですね。

 

皆さまの7月は、どんな月でしたか?

 

その瞬間、瞬間を大切に

 

「1分1秒」を輝かせる意識で過ごされましたでしょうか?

 

 

 

今年も残すところあと5か月。

 

年末に「今年も頑張った!」と言えるよう

 

引き続き、自分らしく歩んでまいりましょうね。

 

 

 

読売新聞に広告が出ました。

 

関西地方は今日、関東地方は昨日の日曜日の2面です。

 

 

 

 

 

 

たった一度しかない自分の人生。

 

自分の幸せのために、時間を使っていきましょう!

 

 

 

たくさんのコメント・メッセージありがとうございます。

 

 

ベル新刊

 

TBS「王様のブランチ」ブックランキング4位

 

 

 

 

ベル私は私

ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法/大和書房
  
*海外翻訳本:韓国語(2016年6月25日刊行)*

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル自分を信じる

ニューヨークの女性の「自分を信じて輝く」方法/大和書房

 

ベル本物の美しい人になる

 

 

ベル私を動かせるのは、私しかいない
ニューヨークで学んだ「私を動かす」47の言葉/宝島社
 



 

 

 

 

 

1,296円

Amazon

 

ベル「自分を変える」には2週間しかいらない/河出書房新社
 


 


 

 

 

1,404

Amazon.co.jp

 

ベル私を生きる

 

 

ベル願うよりもかなえよう

 

 

 

Have a wonderful day!