こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

 

昨晩は、オンラインサロンの「東京サンセットクルーズパーティー」でした。

 

北海道~九州~海外のサロンメンバーが東京に集まり

 

最高に楽しい時間を一緒に過ごしました。

 

 

 

近未来船、ホタルナを貸切り

 



デッキにも音楽が流れ

冷えたドリンクと共に美しい東京湾の夜景も楽しめました。


 

 

 

 

 

 

 


 

 

メンバーからのバースデーサプライズ♪

 

本当に嬉しかったです。

 

ありがとうございました。
 

 

 

 

今回は一般ゲストの方もお招きしました。

応募数が多く、キャンセル待ちの方には残念な結果となりましたが

ご参加下さった皆さん、ありがとうございました。



多くの方が、本やブログに綴っている言葉に励まされたと仰って下さいました。

 

決意の元、新しい道に進まれたり

ボヤケテいた自分の未来が、段々鮮明に見えてきたなど

皆さま、すごく輝いていらっしゃいました。

 

 

あなたの輝きは、誰かの道を明るく照らすことにもなります。

 

自分のためだけではなく、誰かのためにもなる輝き。

 

素敵ですよね。

 

 

 

さて、土曜日の王様のブランチでは4位のランクイン、ありがとうございました!

本のご感想など、楽しみに待っています。
 

いつもたくさんのコメント・メッセージありがとうございます。

 

 

 

ベル新刊 (大和書房 シリーズ3作目です!)

 

 

 

 

ベル大和書房、シリーズ1作目

 

デビュー作「強く美しく生きる」方法(大和書房)は、海外出版にもなりました。

 

まだお読みでない方は、ぜひ読んでくださいね。

 

ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法/大和書房
   

 

 

 

ベル大和書房 シリーズ2作目

 

ニューヨークの女性の「自分を信じて輝く」方法/大和書房

 

 

Have a wonderful day