こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

ほんの数日間、ニューヨークを飛び出してプチバケーションへ。

 

 

 

「そんな時間も余裕もない.....」

 

「そのうち」

 

「いつか」

 

きっとこの言い訳は、一生続くと思います。

 

 

 

そして、命の灯が消えるとき

 

どうして自分はあのとき、○○しなかったんだろう...

 

今となっては不可能だけれど、あのときは可能だったはず....。

 

 

 

こんなことが頭に浮かぶかもしれません。

 

もちろん事によっては、浮かばないかもしれません。

 

 

 

 

自分に与えられた時間をどう使うかは、自分次第です。

 

責任は全うし、誠実に生きるなかで

 

自分の時間をどうクリエイトしていくかです。

 

 

 

女の一人旅は最高です。

 

現地にいる誰かを頼るわけでもない

 

一緒行く人を募るわけでもない

 

スケジュールを数日間空けて、パッと予定を組む。

 

 

 

オンとオフを上手に切り替えることで、日常が更に輝き

 

能率もアップするのですよね!

 

 

 

たくさんのコメント・メッセージ

 

そして新刊のご感想ありがとうございます。

 

 

ベル新刊 (大和書房 シリーズ3作目です!)

 

 

 

 

ベル大和書房、シリーズ1作目

 

デビュー作「強く美しく生きる」方法(大和書房)は、海外出版にもなりました。

 

まだお読みでない方は、ぜひ読んでくださいね。

 

ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法/大和書房
   

 

 

 

ベル大和書房 シリーズ2作目

 

ニューヨークの女性の「自分を信じて輝く」方法/大和書房

 

 

Have a wonderful day