こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

ニューヨーク 月曜日 30℃ 晴れ

 

 

 

明日は7月4日、独立記念日なので

 

今夜のエンパイアは星条旗カラーです。

 

 

 

明日の夜は見事な打ち上げ花火が楽しめます。

 

昔、両親はこの独立記念日の花火に合わせて、遊びに来てくれていました。

 

 

ディナークルーズを予約し、船の上から花火を楽しみ

 

美味しいお料理に音楽、そしてマンハッタンの美しい夜景やライトアップされた自由の女神

言葉にできないほど素敵な時間でした。

 

 

 

清水の舞台から飛び降りるほどのお値段でしたが

 

一生に一度の思い出にと

 

結局、何年も続けて奮発していました。^^

 

 

 

もう二度と、3人であのボートに乗ることはないと思うと寂しいですが

 

生涯忘れられない思い出として、両親と私の心に鮮明に残っています。

 

 

 

大阪からニューヨークまで、おおよそ20時間近くかかり

 

両親には、もう体力的に難しいのです。

 

本当に寂しく感じますが

 

溢れるほどの楽しい思い出がたくさんあります。

 

 

 

あのとき、無理して休んで良かった。

 

あのとき、清水の舞台から飛び降りてチケット手配して良かった。

 

 

 

時間だけは二度と取り戻せない。

 

だから、今を大切にしよう。

 

親孝行でも、いつもそう考えてきました。

 

「july 4th fireworks new york」の画像検索結果

 

 

私がいつも利用していたのは、こちらの船です。


https://www.bateauxnewyork.com/new-york-metro/cruises/dinner-cruises

 

 

 

 

 

独立記念日のディナークルーズで、約6万円(*チップ含)

一般的なディナークルーズで約2万円(*チップ込含)



一生思い出に残る、いつもとは少し違うニューヨーク旅行に

 

クルーズはおすすめです!!(*写真お借りしました)

 

 

 

さて、本の発売が迫ってきました。

 

実は、皆さまの方が私よりも早く実物を手にされます。

 

ご感想など、楽しみに待っています。

今回はサイン本の発売はございませんが、書店でお求めいただけましたら嬉しいです。

 

 

ベル新刊発売スケジュール

 

■書店入荷日:7月6日(木)

 

■書店に並ぶ日:7月7日(金)~8日(土)

 

■北海道・沖縄は、7月7日書店入荷、8日発売予定

 

■Amazon発売日:7月8日(土)

 

 

 

 

ベル サロン主催の東京サンセットクルーズパーティー

 

kyoko3XX さんへ

お使いのメールアドレスの設定により、受信拒否されています。

 

ご参加ご希望の場合は、こちらからのメールが受信できるアドレスからご連絡お願いします。

 

 

 

たくさんのお申込みありがとうございました。


定員に達しましたので締切ました。
 

 

 

いつもたくさんのコメント・メッセージありがとうございます!

 


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

発売順に並べてみました。

 

1年に2冊のペースで、夜な夜なコツコツ書き上げた本です。

 

それぞれの本にテーマがありますが、すべては繋がっています!

 

 

ベル私は私

ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法/大和書房
  
*海外翻訳本:韓国語(2016年6月25日刊行)*

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル自分を信じる

ニューヨークの女性の「自分を信じて輝く」方法/大和書房

 

ベル本物の美しい人になる

 

 

ベル私を動かせるのは、私しかいない
ニューヨークで学んだ「私を動かす」47の言葉/宝島社
 



 

 

 

 

 

1,296円

Amazon

 

ベル「自分を変える」には2週間しかいらない/河出書房新社
 


 


 

 

 

1,404

Amazon.co.jp

 

ベル私を生きる

 

 

ベル願うよりもかなえよう

 

 

 

Have a wonderful day