こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

ニューヨーク 木曜日 28℃ 晴れ

 

今日も夏日、ジリジリの太陽が気持ちいい1日です。

 

この時期のサンセットは西の空が真っ赤に染まり、それはそれは美しい光景に包まれます。

 

 

 

イーストリバー沿いに住む人は、サンライズが楽しめ

 

ハドソンリバー沿いに住む人は、サンセットが楽しめます。

 

もちろん、超高層アパートに住めば両方楽しめますが

 

西か東か、サンライズかサンセットか

 

どっちが見えるところに住もうかな~と、夢見る時間も楽しいものです。

 


※定員に達しましたので締切ました。

さて、今日は素敵な企画のご案内です!

 

サロンご入会を悩んでいらっしゃる方

 

私に会いたいと思ってくださっている方に吉報です。

 

 

 

7月22日(土)に東京開催のサロン主催、「サンセットクルーズパーティー」に

 

会員以外の一般の方(※女性限定) もご参加いただけることになりました!

 

 

 

サロンの入会を悩みに悩んで入りました!という方も多く

 

パーティー幹事さんたちと相談の結果

 

サロンパーティーで、サロンを体感してもらえたら

これは素晴らしい機会になるはずだ!ということになりました。

 

まさに、「百聞は一見にしかず」ですね!

 

 

 

更に、一般参加の方々へのスペシャル企画として

 

新刊ご持参の方にはサインもさせていただきます。

 

 

 

私はサロンをスタートするまで、お仕事関係以外の方とお会いする機会がありませんでした。
 

また、出版記念パーティーやサイン会といったような

 

自分が主役になるような企画は、私の生き方とはかけ離れるので行っていません。

 

 

 

本を書くのは、みんなとシェアしたいことがあり

 

それが必ずその人の人生のプラスになると信じているからであり

 

本を書く私は目立たなくてよろしい。表にでなくてよろしい。

 

主役は本に綴った文章であり、私は影の身。

 

 

 

皆さまへの感謝はブログで綴り

 

本への質問はブログで回答し、みんなでシェアして一緒に理解を深める。

 

これが私のスタイルです♪

 

 

 

しかし、本を読んだだけで、行動に移していくのは難しいことでもありますよね。

 

本の内容は理解したけれど、それをどう自分の人生に生かしていけばいいのか...。

 

自尊心を持つ大切さは十分わかったけれど

 

でも.....やっぱり自信が持てない....。



強く美しく生きていきたい!

 

でも、なかなかそうなれない...。



そんな悩める前向きな人たちをサポートする目的で、サロンを開設しました。

 

 

 

私のオンラインサロンは、「リアルなコミュニケーションの場」となっています。

 

ブログでは、皆さまそれぞれのお悩みに答え、フォローすることができませんが

 

サロンメンバーに対しては、個別に相談にのり、フォローさせていただいています。

 



「私がアップする記事などを勝手に読んで楽しんでね~♡」

 

というものではなく

 

ブログよりも、もっとリアルな双方向コミュニケーションの場になっています。

 

そして、サロンを通じて、本当にメンバーみんながそれぞれ壁を乗り越え

 

1歩も2歩も前進し、輝いていらっしゃいます。

 

 

 

このあたりのことは、

 

どうぞパーティーでメンバーや幹事さん、そして私との交流から感じてみてくださいね。

 

 

 

 

 

ベル  サロン主催 「東京 サンセットクルーズパーティー」 限定 20名様 (※女性のみ)



冷えたカクテルと共に、美しいサンセットを眺めながら

 

共通性で結ばれたサロンメンバーとの楽しいひとときを過ごしましょう。

半期、がんばった自分へのご褒美クルーズにもなります!

 

 

 

着席ビュッフェ

 

美味しいお料理とお飲物(アルコール&ノンアルコール)をご用意しています。

 

 

 

 

 

【日程】
7月22日 (土)
■受付 :18:20
■乗船開始:18:40
■出航:19:00 ~ 帰航 :21:00...

■船:Hotaluna
宇宙戦艦ヤマトで有名な松本零士デザイン、命名の船

【乗船場所】
日の出桟橋 水上バスターミナル
東京都港区海岸2-7-104 (Tel: 0120-977-311)
http://www.hotaluna.com/
■最寄駅:ゆりかもめ「日の出」駅より徒歩3分
     JR「浜松町」駅南口より徒歩10分

【参加費】
15,000円
※銀行振込(別途お知らせいたします)

 

【キャンセルポリシー】
入金後のキャンセルにつきましては
ご返金いたしかねます。

【悪天候による欠航の場合】
■2日前に決定。
速やかにFacebook
からお知らせします。
(※全額返金)

■パーティーは場所を変更し開催予定。

■参加の有無を再確認します。
(※不参加でももちろんOK)

【ドレスコード】
自分を輝かせる服、自分が好きな服、自分らしい服

自分が主役だと思って、遠慮せずドレスアップなさってくださいね!
パーティーの極意は「楽しむ」です。

 

【お申込み】

明日、土曜日 朝10時スタート  先着20名様 (※女性限定)

 

ご参加には、実名登録Facebookアカウントが必要になります。

 

Facebookから私にメッセージを送ってください。

https://www.facebook.com/erica.miyasaka

 

 

 

「ちょっと待って~!!

 

Facebookはしたことがなくて、アカウントが明朝までに間に合いません...」

 

という方は、メールでお申込みくださいませ。

press@ericainstyle.com

 

 

 

 

 

夏なので屋形船もたくさん出ており、それらを横目で見ながら美しい東京の夜景や

 

有名な観光名所が一度に見れるクルージングです。

 

 

 

高級感あふれる船で、志し高い仲間と共に楽しむパーティーは

 

生涯思い出に残る特別な時間になる思います。

 

私も今からワクワクです。

 

 

ご参加される方にお会いできますこと

 

メンバー共々、楽しみにしています!!

 

 


昨日の来月発売本の記事では

 

たくさんの嬉しいコメント・メッセージありがとうございました!

 

【発売スケジュール】

 

■書店入荷日:7月6日(木)

 

■書店に並ぶ日:7月7日(金)~8日(土)

 

■北海道・沖縄は、7月7日書店入荷、8日発売予定

 

■Amazon発売日:7月8日(土)

 

 

 

ベル Amazonご予約スタートしました!

 

 

 

皆さま、8冊目もどうぞよろしくお願いします!!

 

 

Have a wonderful day!