こんにちは。Erica  in Styleのエリカです。

 

 

 

 

この日をどれだけ待っていたことでしょう。

 

製品の構想から、試作品作り、そして製造ラインに乗り、ついに完成!

 

 

 

新製品は、「世界一楽ちんな着圧タイツ」です!

 

レッグは着圧

 

デザインは、Erica in Styleオリジナルの腹部に食い込まない楽ちん設計です。

 

 

 

実は「腹部に食い込まない着圧をぜひ作ってください」と

 

たくさんのご要望をいただいていました。

 

確かに着圧は、お腹周りも窮屈ですよね。

 

 

 

そこで、皆さまからのご要望にお応えして

 

ついに、世界一楽ちんな「着圧」が完成しました。

 

パッケージは可愛いピンクです♪

 

 

 

 

Erica in Styleの日本展開時から、ずーっとご愛顧くださっている皆さま

 

本当に、本当にありがとうございます!

 

当時からずっとブログで繋がってくださっていること

 

本当に嬉しく思っています。

 

 

 

着圧は皆さまご存知ですから説明不要だと思いますが

 

ふくらはぎのむくみや疲れを緩和してくれる、優れものですよね。

 

 

 

レッグ部分の圧は心地よくても

 

腹部の圧は窮屈で、「はやく脱ぎたい不快感」がありました。

 

Erica in Style独自のデザインなので、お腹周りはゆったり楽ちんです。

 

もちろん、女心をときめく腹部に優しいレースバンド仕様は、他製品と変わらず。

 

 

 

これからの忘年会シーズン、「楽ちん着圧」活躍していただけると思います。

 

クリスマスプレゼントにもお勧めです。

 

 

 

発売日:12/19(月) 楽天にて

 

製品:着圧 黒タイツ (80デニール)

 

 

 

19日の朝、リンク先を添付した記事をアップします。

 

ご感想など楽しみに待っています。

 

ブログ記事にアップして下さった場合は、教えてくださいね!!

 

 

 

 

ベルErica in Style、今季もよろしくお願いします!


髙島屋 セレクトショップ STYLE&EDIT

全国6店舗(日本橋 ・新宿・ 玉川 ・ 名古屋 ・ 大阪 ・ 京都)

 

お買物のついでに、ぜひお立ち寄りください。


店頭に見当たらない場合は、ショップの方にご確認お願いします。

 

売切れの場合は申訳ございません。

 

*タイツ4色(黒、ブラウン、グレー、ネイビー)、ストッキング2色(黒・ヌード)

Erica in Style80D-navy

¥2,940

楽天

 

黒とヌードカラーのストッキング(15デニール)もどうぞ。
Erica in Style15D
 

¥2,310

楽天

 

■サイズ選びについて@Erica in Style

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11731588431.html
■Erica in Style 新色のご紹介

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-12195660965.html
初めての方は、こちらもどうぞ

■小さなブランドの大きなこだわり ①人と環境への優しさ

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11344226193.html

 

 

Have a wonderful day!