こんにちは。Erica in Styleのエリカです。

 

 

 

 

南国から氷点下のニューヨーク

 

ついに初雪が降り始めました。

 

 

 

思えば12月にプチバケーションを取ったのは初めてです。

 

師走の忙しい時期、クリスマスの前に休みを取る人が少ないのか

 

旅先は空いていました!

 

 

 

人生の記念日(12月12日)に贈った旅行なので、12月初旬になったのですが

 

今年1年を振り返り、来年のことを考える有意義な時間が持てました。

 

12月初旬の旅行、なかなかお勧めです。

 

 

 

さて、今年もたくさんのことをブログや本に書いてきましたが

 

一貫していることは、自分に厳しくすることです。

 

 

 

自分を甘やかすことと、癒すことは違います。

 

疲れたときは、体を休めて癒してあげましょう。

 

しかし、甘やかすのはダメです。

 

 

 

努力したけれど、出来なかった

 

やる気がなくて、しなかった

 

 

 

今この瞬間の結果は同じでも

 

来月、来年、人としての成長は大きく違ってきます。

 

そして、人生の充実感や幸せにも大きく影響します。

 

 

 

12月、2016年の計画をふりかえりながら

 

果たして自分はどちらの道を歩んだ1年だったのか

 

素直な気持ちで考えてみてください。

 

 

 

言い訳がたくさん出てくるのなら、書き出してみましょう。

 

そして、2017年はこれらの言い訳せず

 

頑張れる自分を目指していきましょう!

 

 

 

ベル来年 1月16日(月)新刊が発売されます!!

 

書店には1/13(金)、1/14(土)頃から並びます。

 

 

 

 

いつもたくさんのコメント・メッセージありがとうございます。

 

本のご感想など楽しみに待っています。

 

 

 

★今月発売予定のErica in Styleの新商品。

 

パッケージなどの詳細決定も終わり、製品完成を待つばかりです。

 

こちらも必ず喜んでいただけると思いますので、楽しみにしててくださいね。

 

発売開始日など決まりましたら、ご案内させていただきます。

 


★会員制サロン(※女性限定)

 

ご要望にお応えして人数限定で追加募集中、残り8席となりました。

 

1月の「Nice to meet you! パーティー(東京 and 大阪」の参加の締切が迫っていますので

 

私に会いたいと思ってくださっている方は、ぜひ数日中にお申込みください。

 

素敵な会場での開催が決まり、準備が着々と進んでいます。

 

今後の追加募集は未定です。

 

 

 

 

ベルErica in Style、今季もよろしくお願いします!


髙島屋 セレクトショップ STYLE&EDIT

全国6店舗(日本橋 ・新宿・ 玉川 ・ 名古屋 ・ 大阪 ・ 京都)

お買物のついでに、ぜひ立寄ってくださいね!


店頭に見当たらない場合は、ショップの方にご確認お願いします。

売切れの場合は申訳ございません。

 

*タイツ4色(黒、ブラウン、グレー、ネイビー)、ストッキング2色(黒・ヌード)

Erica in Style80D-navy

¥2,940

楽天

 

黒とヌードカラーのストッキング(15デニール)もどうぞ。
Erica in Style15D
 

¥2,310

楽天

 

■サイズ選びについて@Erica in Style

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11731588431.html
■Erica in Style 新色のご紹介

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-12195660965.html
初めての方は、こちらもどうぞ

■小さなブランドの大きなこだわり ①人と環境への優しさ

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11344226193.html

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ベル「自分を変える」には2週間しかいらない/河出書房新社
 


 


 

 

 

 

 

1,404

Amazon.co.jp

 

ベルニューヨークで学んだ「私を動かす」47の言葉/宝島社
 



 

 

 

 

 

1,296円

Amazon

 

 

ベル私は私

ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法/大和書房
  
*海外翻訳本:韓国語(2016年6月25日刊行)*

 

 

 

 

 

 

 

ベル自分を信じる

ニューヨークの女性の「自分を信じて輝く」方法/大和書房

 

ベル本物の美しい人になる

 

 

Have a wonderful day!