こんにちは。Erica in Styleのエリカです。

 

 

 

 

ニューヨーク 月曜日 12℃  青空快晴

 

昨日サマータイムが終了し

 

まだ5時半ですが、外は真っ暗です。

 

 

 

日暮れが早くなると、1日が短くなったようでガックリしますが

 

別の視点でとらえると、美しい街のイルミネーションを楽しむ時間が増えるということ。

 

夜を楽しむというのも、いいものですね。

 

 

 

さて、昨日嬉しいコメントを頂戴しました。

 

 

 

毎日ブログの更新をしてくださり、ありがとうございます。

 

いつも楽しみにしています。
 

先月、ネイビーのタイツを購入しました。

 

とても良いお色で、黒等のダークなお洋服は勿論

 

白のレース素材のタイトスカートと合わせても、とても素敵でした!

 

私のタイツは全てErica in Styleです!!

 

 

 

Aさま、ありがとうございます!

 

タイツはすべてErica in Styleだなんて

 

クローゼットの引き出しがどんなに華やかか目に浮かぶようです。

 

 

 

皆さま、自分のはきたいタイツをクローゼットから見つけために

 

体力を消費されていませんか?

 

「これじゃない」「これじゃない」と、引き出しを引っ掻き回し

 

全部広げてみたけれど、探しているアレが見つからない...。

 

トホホ....

 

 

 

その点、Erica in Styleはトップのレースがポイントですから

 

他の製品と一緒に収納されていても、直ぐに見つけられま~す。

 

丁寧に畳んで、レースが目立つように引き出しに並べたくなるデザインです♪

 

 

ネイビーは今季の新色で、大人の女に似会うニューヨークらしい色になっています。

 

ネイビーの靴に合わせると、こんな感じ。

 

 

 

冬は全体に重い色調になりがちなので

 

たとえば、ネイビーのワンピースに、ネイビーのタイツ

 

靴やコートは黒、バッグに挿し色のパッと明るいオレンジや赤を取り入れると

 

かなりお洒落です!

 

 

 

Aさまのように、白との相性も抜群。

 

黒のタイツでは平凡、ネイビーのタイツでは垢抜ける。

 

そして、グレーのお洋服とネイビーも相性抜群ですね!

 

Erica in Styleの新色ネイビー、ぜひ試してみてくださいね!

 

 

 

 

さて、今季も人気のフェンディ。  (※下記画像お借りしました)

 

どれもこれも欲しいと迷いに迷っている間に

 

次のシーズンとなり、また欲しいものばかりで迷ってしまいます。

 

 

 

 

しかし、1番楽しく幸せな時間は、「どれにしようかな...」と選んでいるときですよね。

 

「買える、買えない」は全く関係なく

 

そんなお気に入りブランドがあると、毎日更にハッピーに過ごせます。

 

 

 

 

いい年をした人が、こんなキャラクター持っておかしくないの?

 

なんか理解できないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

フェンディのモンスターは、いわゆる「外し」にピッタリのお洒落アイテムなので

 

スーパーモデルやセレブに大人気なのです。

 

 

 

決まりすぎたファッションを外す

 

ちょっと遊びを入れてみる

 

すると、お洒落が磨かれ、一気に垢抜けします。

 

なんだかよく分からないところが、お洒落に見える。

 

楽しいですよね!

 

 

 

Aさまは、新刊のご感想も添えてくださいました。

 

こちらにシェアさせていただきます。

 

 

 

今年の私は、仕事でもプライベートでも恋愛でも

 

なかなか自分の思い通りになっていない状態でした。

 

それでも、いつもハッピーに、前向きに頑張るぞ!という気持ちは持っていましたが、

 

不安やイライラする気持ちも少しはありました。
 

 

 

そんな中、先週、エリカさんの新刊を読み終え、とっても心が軽く明るくなりました。

 

自分がハッピーになれるこを毎日の生活の中に意識して取り入れていると、

 

すごく毎日が楽しいです!

 

これからの自分の素敵な人生が楽しみで、どんなことが起こるのかワクワクしています!

 

本のタイトル通り、「人生を楽しむ」コツを掴めてきている!という思いでいっぱいです。

 

エリカさんが左手で時間をかけて書いた本ということで、一文一文じっくりと読みました。

 

私はお洋服が好きなので、5章のワードローブについてのアドバイスもお気に入りです!

 

 

 

嬉しいご感想ありがとうございます!

 

たった一度の人生、仕事も恋もプライベートも

 

ぜんぶ丸ごと楽しみながら生きていきたいですよね。

 

新刊はそんなヒントがたくさんです。

 

 

 

私の人生も皆さまと全く同じ。

 

仕事も私生活も思うように進まないことはたくさんありますが

 

それでも毎日楽しく、私を生きています。

 

 

 

私がブログや本で伝えていることは

 

私の教えに従ったら、あなたは絶対に幸せになる、あなたは大金持ちになる

 

あなたは変われます というような神がかりな話ではありません。

 

 

 

私が伝えていることは、私がニューヨークで学び気づいたことがらで

 

自分にプラスに作用したことです。

 

それを自分にもプラスに作用させるかどうかは、あなた次第なのです。

 

 

 

私にはなんの神秘的な力もありませんし

 

「誰も見えないものが、私には見える!」とか、「降りてきた!」

 

なんてこともありませんので、私があなたを変えてあげることはできません。

 

私ができるのは、そのギリギリのところまでであり

 

自分を変えることができるのは、自分だけなのですよね。

 

 

 

私は自分の使命を、同じ道を歩んできた者として

 

「こっちこっち、そっちじゃないよ」と方向を気づかせてあげたり

 

人生に必要ないろんなアドバイスをしてあげることだと思っています♪

 

新刊、ぜひ読んでくださいね。

 

ご感想など楽しみに待っています。

 

ベル新刊発売中!

 

 

 

 

ベルもうすぐ、会員制オンラインサロンをオープンします!

 

ただ今オープンに向け準備中の会員制サロンでは

 

会員の皆さまと「リアルなコミュニケーションの場」を設けていきます。

 

初回のNice to meet you パーティー♪」は

 

来年の1月、東京と大阪で予定しています!

 

※日程等につきましては、サロン内でのご案内となります。

 

私に会いたいと思ってくださっている皆さま、ぜひサロンに入会してくださいね。

 

他にもいろいろ楽しい企画を考えています。

 

 

 

サロンの1番大きな目的は「人生を楽しむ」です。

 

不安や悩みに押しつぶされず、どんなときもポジティブに楽しみながら生きていく。

 

本やブログに書いたことが、読んで終わりではなく

 

本当に生活に活かしていくことを目的としています。

 

 

 

★サロンの申込みには、Facebookアカウントが必要になります。

 

また、リアルなコミュニケーションの場ということで、実名登録をお願いいたします。

 

既にニックネームでのアカウントをお持ちの方は

 

サロン用にもう1つ(実名)をご用意くださいませ。

 

 

 

ベルErica in Style、今季もよろしくお願いします!

 

新色ネイビー(画像右端) が加わり4色展開です。

 

 

Erica in Style80D-navy

¥2,940

楽天

 

黒とヌードカラーのストッキング(15デニール)もどうぞ。
Erica in Style15D
 

¥2,310

楽天

 

■サイズ選びについて@Erica in Style

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11731588431.html
■Erica in Style 新色のご紹介

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-12195660965.html
初めての方は、こちらもどうぞ

■小さなブランドの大きなこだわり ①人と環境への優しさ

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11344226193.html

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ベル「自分を変える」には2週間しかいらない/河出書房新社
 


 


 

 

 

 

 

1,404

Amazon.co.jp

 

ベルニューヨークで学んだ「私を動かす」47の言葉/宝島社
 



 

 

 

 

 

1,296円

Amazon

 

 

ベル私は私

ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法/大和書房
  
*海外翻訳本:韓国語(2016年6月25日刊行)*

 

 

 

 

 

 

 

ベル自分を信じる

ニューヨークの女性の「自分を信じて輝く」方法/大和書房

 

ベル本物の美しい人になる

 

 

Have a wonderfu day!